気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

ウイニングイレブン10をまたやってます

2年前に買ったウイニングイレブン10。。

ウイイレって実は、世界中のサッカー選手もの間でも大人気らしいんですね~。

あのイタリア代表のスター選手デルピエロなんかはウイイレのやりすぎで指の手術をしたそうです。

デルピエロはあんなにイケメンだけど、実は、普段は家の中でゲームをして遊ぶことが多いですよ~。

あとブラジル代表チームでも、チーム内でウイイレ大会なるものが開催されることもあるらしいです。

ゼロベルトっていう選手が、ブラジル代表(セレソン)の中では一番強くて優勝したんだとか。

そうそう私にとってのウイイレの楽しみ方はマスターリーグでACミランを選んで育てあげること。。

そして自動モード(コンピュータ同士)の対戦にして、ブラジル代表をけちゃんけちょんにするくらい強くなりました♪

メンバーは過去の凄い選手をたくさん入れていたりします。

かなりすごいメンバーなのです!

FWは、ファンバステンとペレ
MFはマラドーナ、フリット、クライフ、ディステファノ、ライカールト。
DFはパサレラ、ベッケンバウアー、バレージ
GKはブッフォンです☆

あと、個人的に凄く使いやすいのはバルセロナでも凄い活躍してたエトーとシェフチェンコですね~

本当はDFにマルディーニとか入れたいところなんですが、年齢が行き過ぎたりしてどうもタイミングが合わなかったりします。

あと、北アイルランド代表だったジョージベストとかって、いないんですかね~

ぜひ、ジョージベスト使ってみたい♪

他の私のチームのメンバー言うと、ガリンシャとエリックカントナ、エウゼビオ、ピルロ、シュマイケル、カカなど豪華メンバーです。

クリスティアーノロナウドも控えにいますし、ジ-コやボビーチャールトンもいます。

今、欲しい選手はフランスの将軍プラティ二と、パオロマルディーニと、ネスタと史上最強のゴールキーパーのレフヤシン、ドイツのローターマテウスと、ジダンあたり。。

この辺の選手入れれば最強チームになりそうな予感がしています。

ウイイレ10ではジダンが最盛期を過ぎてしまっていたのが痛いところです。

またすぐに飽きるかもですが、最近はプレステ2を2年ぶりに引っ張り出してきて頑張ってます。

大体、毎試合15点くらいは取れるようになりました。


PageTop

wii fitを買うとき必要もの

よく見かけるようになりましたね~。
CMなんかもたくさんやっていますから、wili fit(wii フィット)♪

皆さんはCM観て欲しくなった方多いんじゃないですか~?

wili fit(wii フィット)をプレイするには必要なものを紹介しますね^^

私もかなり欲しくなって調べてみました!

wili fit(wii フィット)を楽しむためには2つのものが必要です。

Wii本体(ゲーム機)。

この本体は大体25000円くらいの価格で販売されていますね~。

あとは、もう一個、必要なものは、wii fit(Wiiフィット)のゲームソフト。

このソフトにはバランスWiiボードと単三型アルカリ乾電池が4本同梱されているんですよ^^
wii fit(Wiiフィット)のゲームソフトの価格は8800円です。

これ結構重たいんです。だからネットで買ったほうがいいかもしれません^^

あと、あれば便利なのがwii fitでヨガをプレイする際にヨガマットがあるといいですよ~。
うるさくしないためにも。。。


↑ネットでも売っていますから、安いとこ探してご購入くださいね~

PageTop

amuse バカ検定!

バカ検定!なんて名前誰が考えたんでしょうね~^^
amuse バカ検定!は全国で200万人が受験したとされる大人気コンテンツ^^

ビッグエコーやシダックスなどのカラオケルームにあるDAMステーション端末で受験することができるそうですよ~。

最初は携帯でもできたらしいのですが、現在、バカ検定のコンテンツはないようです。
バカ度による『バカタイプ』『バカランキング』とか、変なランキング満載(笑)
皆さんのバカっぷりが徹底的にわかっちゃうらしいのです(><)
みんな仲間内でおばかさん対決して盛り上がれるかもしれないですね~。

※DAMステーションのことですが、日本のカラオケルームに約16,000台以上設置されている、ユーモアたっぷりの大人気端末らしいです☆

PageTop
