気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

コードブルー!山ピーが新春ドラマに登場!

山Pファンにとっては嬉しいニュース!?

コードブルーが新春スペシャルドラマ化することが決定したみたいです^^

あのドラマはすごく面白かったです。

コードブルーの視聴率は21.2%もあったそうですね。

この数字というのは、7月期の同局「木10」ドラマで歴代1位の数字だったそうです。

コードブルー全体の平均視聴率も15.9%だったみたいですね。

今年7月期の連ドラでトップの座を獲得してしまったんです。

最初はそれほど、前評判高くないのか~と思っていたけど、見だしたら止まらない面白さがありました。

新春スペシャルのコードブルーも凄く楽しみですね。

ミスチルが主題歌HANABIをうたって、こても凄くマッチしていてとてもよかったです。


PageTop

犬神家の一族のロケ地 青木湖

犬神家の一族のロケ地に青木湖っていうのがあるみたいです。

他にも、木崎湖・中綱湖あたりでロケをしているみたいなのですが、こういったドラマなどのエキストラって一回やりだすとはまっちゃうみたいですね^^

出演料がもらえることがおおいみたいですが基本的のはボランティアのようなもの。

それよりも、価値があるのは、ずっと残るフィルムに、自分が出演できる。。これに価値を見いだせるのおではないかな~と思います。

そうそう、犬神家の広大な湖のシーンなのですが、大田町にある3つの湖で行われたみたいですね。

。同じシーンの撮影でもそれぞれの湖を使い分けているみたいですよ^^

こんなところからも、監督の細かいこだわりが見えますね。

猿蔵が湖に、飛び込んじゃうシーンは、水が相当冷たい5月くらいに撮られたみたいです^^

湖畔にはたくさんの方が訪れたそうです。

PageTop

ビッグダディ 大家族の三つ子ちゃんの父親は?

今、ビッグダディ見ています★
4男4女の大家族+三つ子ちゃんの超大家族ですよね~
しばらく見ないと思っていたのですが、まさかの復縁!そして妊娠してしまうという信じられない展開にちょびっと唖然としています。。
今はまだ出産前なのですが、今回の出産は結構厳しいみたいですね~。
ところで、気になるのは、3つ子ちゃんの父親は誰なんでしょうか。。
ずっと、離婚して7年くらいの間があったから、その間にできたってことはビッグダディの子供じゃないのかな?
どうでもいいのですが、その辺が非常に気になっています。

PageTop
