気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

椿姫彩菜さんの性同一性障害

椿姫彩菜さんって知っていますか?ニューハーフの方で、現在、モデルをしながら大学に通う女子大生なんだそうです。
椿姫彩菜さんは、ニューハーフと呼ばれてという公式ブログをアメーバブログに開設されていらっしゃいます。
椿姫彩菜さんがお菓子ブランドを作ることが決定したようでブログで公式発表されていました。
魔法のお菓子を作るということです^^
でも、すごく綺麗な方ですよね~。
もとは男性だけど、女性より女性らしい。。
う-ん、これは負けてますよ。。。
青山学院大学でもかなり注目されていらっしゃる方のようです^^
これからの彼女の活躍に期待したいと思います!
彼女の夢は女性の幸せをプロデュース!
ニューハーフである私がこんな事いったら。。みたいなこと書いてあったけど、心から応援したいと思います♪


PageTop

ハローキティの携帯ストラップ♪

携帯ストラップは皆さん何を使っていますか?
わたしはハローキティの携帯ストラップが好きです^^
サンリオピューロランドにいったりすると、ご当地キティの可愛いグッズが一部かえたりするのですが、インタネットもキティちゃんグッズを購入することができます☆
キティちゃんの携帯ストラップ可愛いですよ♪
ハローキティ携帯ストラップ

PageTop

調布市花火大会が土曜日開催☆

いよいよもうすぐ調布市花火大会ですね~。
わたしもいきますよ~。
ナンパされないか不安です(嘘)
調布市花火大会の穴場ってどこがいいのかな~。
色々スポットを考えなければ^^
↓わたしです^^


すみません、嘘です><
こんな可愛くありません

PageTop
