気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

眠れない肩の痛み、悪性腫瘍の疑いあります。

私の家族が、夜も眠れない肩の痛みを訴えていました。

夜も眠れず、接骨院で電気治療などをしていました。

でも、一向によくなりません。

よくなるどころか症状が次第に悪化していきます。

そして、大きな病院で検査をしたところ、腫瘍が発覚してしまいました。

インターネット上の教えてGOOや、ヤフー知恵袋などで、肩の痛みの質問をされ、素人に方の憶測による回答で五十肩でしょう。なんていうのを信用してはいけません。

しっかり、検査を受けましょう!

検査費が、たくさんかかったとしても、早期発見できれば、助かる可能性があります。

内臓のほうで、症状が出ないガンが肩のほうに転移している事だってあります!

手遅れになるまえに・・

大丈夫だろうではなく、もしかしたら・・

と、症状が出た時は疑ってかからなくてはなりません。

そして、医療を受けるのは当然として、普段の生活の中で何か改善できることはないかな?と
考えました。

水の元素300ml 30本入【キキメ研究所 キキラボ】水の元素300ml 30本入
10,500円

製薬会社がつくった高品質水素水“水の元素”30本入
Ads by 電脳卸


この水素水を購入。

水素水でガンが消える!なんてことはないと思いますが、少しでも免疫力を高めることができればと思って、買いました。

もういった代替医療的なものでは、フコイダン、アガリクス、メシマコブ、バイオラバー、水素水、冷え取り健康法、爪もみ療法、玉川温泉など、数えきれないほどのもの存在していますよね。

その多くは、人間の自然治癒力を高めることによって、ガン細胞を攻撃してしまおうというもののようです。

人間の自然治癒力は本当に偉大です。

何がいいのか、何が信用できるのか?は私のような素人にはわからないのですが簡単にできるものはすべて取り入れていきたいですね。

もちろん、現代医療と合わせてです。

以前、冷え取り健康法という本を読み、足湯をしていた私は、体調が劇的に回復しました。

足湯は本当にいいですよ。

スポンサーサイト

PageTop

大野智クンのファンの方から頂いたメッセージ

こんなメッセージを頂きました。

大野智君のあの週刊現代の件です。

大野智クンは幸せものですね。こういったファンの方に恵まれて・・

ご本人ももしかしたら、読んでくれるかも?

~ここから

何かね、大野君は本当はやってないって噂だよ。

誰かが流したデタラメだって!

あっでも、女の人とはなんかしちゃったらしいけど。

薬物はデタラメなんだって。

でもさ、薬物も、女の人とも何もないんだよ。

こんなの誰かが流したデタラメなんだよ。

私は、絶対やってないって信じてる。

大野君の目は今も昔も輝いてるんだから。

私はね大野君の事は好きだよ。

でもね、これは、ファンだから言っているのではなくて、個人的に言ってるの。

信じてるから言ってるの。

きっと私以外にも、そう思っている人が多いと思う。

この思いは届かないと思うけど、大野君、諦めないでね。

大野君はやってないんだよ。

目がとても輝いて、仲間思いなあなたが、そんな事するはずない。

周りの人達の心が揺らいでも、私の心は揺らがない。

大野君や、嵐のみんなの歌っている姿を見ると『頑張ってるな。私も頑張ろう』って勇気と励みをもらうの。

そんな大野君がいなくなったら、もう頑張れないよ。

だから、少しでもこう思っている人達がいるから、頑張ってね!

~ここまで

メッセージありがとうございました!
ファンのみんなは信じてるんだよね。
もちろん、私も信じています。

PageTop

隅田川花火大会の穴場スポット

隅田川花火大会が今日、開催されますね!

ちょっと心配なのが雷雨にならないかっていうことです。

昨年は私も行ったのですが、今年はいけません。

隅田川花火大会の穴場スポットを少し紹介したいと思います。

最寄り駅は、人手が多くて混雑してくると乗降規制がかかってしまって降りられないことすらあります。

早めにつくようにしてくださいね!

開始間際につこうと思っても、全然見られませんから。。

少し離れたところを狙うのが得策です!

お勧めの穴場スポットは隅田公園と、はなやしき遊園地です。

ただ隅田公園は穴場スポットとして認知されてきてしまっているので、少し離れた、はなやしき遊園地のほうがベターかもしれません。

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。