気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

BMWのX6動画☆

BMWのX6っていう車が出るみたいですね^^
私はSUV系も好きなので、X3やX5以上に注目していきたい車です☆
なんか、BMWっていうとセダンのイメージしか昔はなかったのですが、最近は色々なチャレンジしてるな~っていう印象です♪
東京モーターショーにもでてました

BMW X6の動画です☆


PageTop

ランクル200 ホイール

この前、近所の人がランクル200納車楽しみにしてるとかいってたのですが、まだ車も届かないうちから早速、ランクル200用のホイールを注文するように頼まれました><
私がPCで結構買い物してるって知ってるらしく。。

↑このホイールです^^
まだランドクルーザーは100系から200系に切り替わってるばかりであんまりランクル200用ホイールがなかったんですね。
なかなかかっこいいじゃん♪BLIZZAK DM-Z3 285/60R18です。
でも、とりあえず、私がお金立て替えなくちゃいけないから、早くお金払ってよね!って言っておきました;;
じゃなくちゃ私が生活できないし><

PageTop

グランツーリスモ5が予約受付中☆

グランツーリスモ5が予約を受付してるみたいです^^
グランツーリスモってわたし結構好きなんですよ♪
もともと車はセダンがすきなので、レクサスLS600とかも出して欲しい気がします。。
わたしはグランツーリスモ4は途中までいってやめちゃったんですが、BMW M5って車をすごく改造した覚えがあります^^
やっぱりセダンに頑張ってもらいたい気がします♪
あと新型GT-Rもグランツーリスモ5には登場するのですか~?


PS3 グランツーリスモ 5 プロローグ《予約商品12月発売》
↑ココがグランツーリスモ5ダントツで安かったです^-^


PageTop
