気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

ショーシャンクの空にっていう映画が好き♪

ショーシャンクの空にっていう映画知ってますか?
私はもう5年以上前に見たことがあるのですが、刑務所が舞台の物語fで、最後はシャバに出られた開放感みたいな感じの映画でした^^;
よく覚えていないのですが。。
でも、すごく感動したのを覚えています^^
ショーシャンクの空にもう一回見てみたいなあ。。
あとは当時、ジャンレノが出ているレオンっていう映画んも好きでした^^



PageTop

花より男子映画化楽しみ~

井上真央が名門高校に通う貧乏少女・牧野つくしを好演したTBS系連続ドラマ「花より男子」が、映画化されることが決まりましたね♪
映画のタイトルは花より男子 ファイナルで、来年公開予定です^^
テレビも楽しかったけど、映画バージョンもすっごく楽しみです♪
井上真央だけじゃなく嵐の松本潤君とか、小栗旬君とは松田翔太君、あと、阿部力君までいる豪華メンバー!
楽しみですね^^
花より男子 DVD-BOX〈初回生産限定・10枚組〉

PageTop

ららぽーと横浜のTOHOシネマズ

ららぽーと横浜のTOHOシネマズで「Life-天国で君に会えたら-」やってるので行こうって誘われたたんですが、結局行かないことにしました^^;
ライフってCMでも凄く話題であれ見てるだけで感動して泣きそうになるくらいですから実際の映画見たらおそらく泣きます><

 

PageTop
