気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

弁護士の角谷裕史容疑者逮捕

弁護士の角谷裕史容疑者が逮捕されたみたいですね。

第一東京弁護士会所属に所属していたようで、逮捕発覚直後には、本人のHP角谷裕史法律事務所もありました。

小林総合法律事務所というところに所属していたみたいですが、該当HPのファイルが昨日はあったのに今日は削除されていました。

自宅の電話番号までしっかり記載されていましたね。

ストレスから、恥ずかしい容疑で捕まってしまったらしいですが、なんでストレスからそういったことするんでしょうかね。。

それにしても、こういうつかまり方は一番恥ずかしいと思います。

一生で、ネタにされつづけるようなきがしますから。


PageTop

週刊現代に山本kidの事件が掲載。。真相は?

週刊現代に山本kidの事件が掲載されていましたね。

窪塚洋介と、妻のマリア、そして山本kidであるパーティが開かれていたというのです。

神の子と自称するkidは以前のK1の試合などでも、失神した相手を殴り続けたり、ちょっと変な部分があったように思います。

ただ、。、それが今回の週刊現代の載った記事と関係があるのかはわかりません。

スキャンダルが出てしまい、今後の活動に影響が出ないのかが心配されます。

愛車のハマーを乗り回しているそうですが、錯乱状態などのときに運転しないでもらいたいものです。

山本kidは赤い目をいつもしているのが気になりますね。。

PageTop

茂原岳人(柏レイソル)が逮捕されたみたい。。

茂原岳人(柏レイソル)が逮捕されたみたいですね~。

最初、選手の名前伏せられていたのですが、2chを見たらわかりました。

茂原岳人選手って何年か前にも逮捕されていますよね。

しかも今回はこの前、逮捕されたときよりもずっと後のことだったみたいです。

容疑は下着を盗んだことのようですから、こういったことをほかにもやっていた可能性
がありそうですね。

現役Jリーガーだし、つい最近も日本代表候補に選ばれたばかりだったので、
本当にびっくりしています。

もう日本代表はおろか、選手生命も終わりなのではないかな~と思います。

PageTop
