気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

伊豆旅行のおすすめ宿

伊豆旅行のおすすめ宿に伊豆大川温泉ホテルというのがあります。
私も昔、ネットで調べてとまったことがあるのですが、ここは凄くよかったです!
かなりリピーターがいるそうで、本当に癒されました♪
広々としたお部屋から、和風の日本風味のあるお風呂・・
そして最高の眺め。。
どれも素晴らしかったです。
皆さんも伊豆方面に旅行で行かれることがありましたら、ぜひとも行ってみてくださいね。

温泉のほうは効能は下のような感じになっています。。
温泉の適応症及び禁忌症
●適応症
 神経痛・筋肉痛・関節痛・五十肩・運動麻痺・関節のこわばり・うちみ
 くじき・慢性消化器病・冷え性・病後回復・疲労回復・痔疾・健康増進
 慢性婦人病・きりきず・火傷・慢性皮膚病・虚弱児童
●禁忌症
 急性疾患・活動性の結核・悪性腫物・重い心臓病・呼吸不全
 腎不全・出血性疾患・高度の貧血・妊娠中(特に初期と末期)


PageTop

伊東温泉 ホテルよしのに行ってきました♪

私は観光で伊東温泉のホテルよしのに泊ってきました♪

今回、伊豆を訪れるのは、3年ぶりくらいになります。

伊豆って友達が住んでいて、今から6年ほどまえに、伊豆を満喫してきてから伊豆のとりこになってしまっています。

今回、訪れたのは、伊東温泉の中でも、かなり有名なホテルよしのっていうところです。

檜の香りのする大浴場が最高でした~♪

最近、どうも疲れていたような感じで体調も思わしくなかったのですが、帰ってきたら、体が軽い~。

やっぱり温泉っていいな。。と改めて思いました^^

伊東温泉といいますと、ホテルよしののほかには、青山やまとや、かめや楽寛、パレスホテルや東栄ホテルなど人気のホテルや旅館が勢ぞろいしています(^^)

よくテレビなどでも取り上げられますよね~。

次に伊東温泉にい行くのは、いつになるかわからんないですが、本当に今回の旅は素敵な思いでになりました♪

PageTop

神戸北野ホテルに行って見たい><

神戸北野ホテルっていう世界一の朝食って言われているホテルがあるのですが、わたしも行って見たいです~。
神戸北野ホテルに宿泊するにはどうおすればいいのかな。。
お値段いくらくらいなのかなとか色々調べ上げなきゃ♪
↓意外と概観は普通ですね^^

PageTop
