気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

小池栄子と坂田を結びつけたのは破壊王橋本真也だった!

小池栄子さんの結婚というおめでたいニュースがありましたが、小池栄子さんと坂田亘さんを結びつけたのは、破壊王と呼ばれた伝説のプロレスラー橋本真也さんだったみたいですね☆
橋本真也さんといえば、あんなに元気だったのに、数年前にお亡くなりになりました。
あの当時はすごくびっくりしたのを覚えています。
橋本真也さんの死因っていったいなんだったんっでしょうか?


   


PageTop

総務省や文科省もWikipediaを編集していた開いた口がふさがらない>< 

WIKIって何かわからないことがあるとき調べるのに、便利なんですが、ウィキペディアに信じられない事実が判明してしまいました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000072-zdn_n-sci
文部科学省、宮内庁や総務省が、行政に関する内容などらエンターテインメント関連まで、さまざまな内容について編集していたことがわかってしまいましたね。。
これは、確かにお役所の人だって一国民だし、家では何してもいいと思うけど、省庁のPCからっていうと話が別ですからね。。
農林水産省にはガンダムマニアがいらっしゃるようで、ガンダム関連で大量の書き込みがあったみたいです@
税金で生活してる、その仕事中にそんなことしてていいのでしょうか。。
ウィキに関しては引用問題とかもあるし、気になりますm
引用して、その情報が広まったとして、もし元のウィキ情報が間違っていた場合ですね。
↓今、話題の佐藤寛子さん^^

PageTop

朝青龍はじこちゅう?

朝青龍ってなんでこんなにお騒がせなんでしょうか。。
また行方をくらませてしまったようです><
私は朝青龍が乗っている車がすごいので、びっくりしています^^;
白のマイバッハ乗ったり、ハマー乗ったりしていますね☆
マイバッハって5000万以上するみたい


PageTop

ライオン バルサン氷殺ジェットが自主回収

ライオンは27日に発表した、今年3月に発売したスプレー式の殺虫剤「バルサン 氷殺ジェット」の引火事故が次々起こったことによる自主回収事件。。
怖いですよね。。
そういった事故が相次いだのは知らなかったし(今回初めてニュースで知りました)325万本も自主回収の対象があるって知ってびっくりしました。。
バルサンジェット回収仕切れるんでしょうかね。

PageTop

池田久美子さん結婚!?

世界陸上で活躍中の走り幅跳びの池田久美子さんは結婚しているのでしょうか?誰かご存知の方いたらおしえてください^^
っていうのは池田久美子さんの左手薬指には指輪が光っています。
検索しても池田久美子さんが結婚しているかどうおかの情報は探せませんでした><
イケクミが実は結婚していたなんてニュースがそのうち流れるかもしれないですね^^;
Kinueは走るっていう本が今すごく売れているみたいですね♪


Kinueは走る


 

PageTop

澤野大地どうしちゃったの?

棒高飛びの澤野大地選手今日どうしちゃったのでしょうか。。。
最初にバーから手をすべらせてやけどしてしまいましたが、次は足が痙攣。その次も飛べずに、結局満足に飛ぶことができませんでした><
残念ですが、本番に弱いとかっていうんじゃなくてすごいプレッシャーがあったのだと思います。。




   

PageTop

八代みなせちゃんの大胆水着が超話題!

八代みなせちゃんの大胆水着が世の男性の間ですごく話題になっているようです♪
八代みなせちゃんの揺れる豊満バストと見事なくびれからヒップラインにかけての曲線は圧巻ですよ^^

PageTop

グラビア界のこうだくみ☆神田(こうだ)佳菜子

グラビア界にもエロかっこいいの愛称がぴったり合うアイドルがします^^
名まえは神田(こうだ)佳菜子☆
画像や動画などもなかり人気のようですね♪
色とりどりの極小ビキニが特徴!

PageTop

滝沢乃南、DVD2作同時発売です^^

滝沢乃南ちゃんが、DVD2作同時発売です^^
“のなみん”の愛称で人気の滝沢乃南ちゃん☆
今後も注目されますよ~


PageTop

タイソンゲイが200も優勝♪

タイソンゲイすっごい速いですね~^^
私は、今日は世界陸上にずっと見入ってました^^
タイソンゲイ選手は明日、400メートルリレーに登場予定!
明日も、1位目指してがんばって欲しいです。。。
ことしの世界陸上注目度ナンバー1の選手だけありますね☆

PageTop

プロレスラーの坂田亘と小池栄子が結婚!

公然交際していた女優の小池栄子さん結婚おめでとうございます♪

プロレスラーの坂田亘は強い男性ですから、小池栄子さんはこんな男性がだったのかな^^

格闘技のレポーターでも活躍してる小池栄子さんだから、旦那さんもやっぱり格闘家!

なんか素敵ですね~

小池栄子さんはまだ妊娠はしていないみたいです^^




  

PageTop

西遊記の水川あさみ

相葉雅紀と水川あさみって恋人同士って事なのかな~?
ネットを見ていてふと思った疑問^^;
相葉雅紀と水川あさみの情報をお持ちの方はコメントくださいね☆


PageTop

イシンバエワ可愛い♪

イシンバエワ選手って世界陸上の目玉だと思います♪
可愛いし、日本語で挨拶してるシーン見てなんか感動してしまいました^^
可愛いといえば、世界陸上とは関係ないけど佐藤かおりちゃんもですね^^

PageTop

福士 加代子メダルへ!

靴が脱げちゃったた福士加代子選手が5000mに出場しますよ^^

この前の借りを返してほしいです!

福士 加代子にはブログ書いてほしいですね^^

あの笑顔をずっと見ていたい♪


PageTop

大黒摩季、岡本真夜らが10月に北京パラリンピック支援ライブ

大黒摩季さんと岡本真夜さんが10月にパラリンピック支援のライブ(コンサート)を行うみたいです♪
パラリンピック支援ということで、こういったことはぜひやってほしい!ですね。
東京都千代田区の東京国際フォーラムでコンサートは開催される予定のようです♪

PageTop

世界陸上!今日タイソンゲイが登場♪

今日は楽しみいっぱいの世界陸上☆
タイソンゲイが今日登場しますし、ふくしかよこさんも今日登場^^
司会の織田雄二さんと中井美穂さんもすっかり世界陸上の中継ではおなじみになりましたね^^
今日はテレビ三昧になりそうです♪




PageTop

花より男子映画化楽しみ~

井上真央が名門高校に通う貧乏少女・牧野つくしを好演したTBS系連続ドラマ「花より男子」が、映画化されることが決まりましたね♪
映画のタイトルは花より男子 ファイナルで、来年公開予定です^^
テレビも楽しかったけど、映画バージョンもすっごく楽しみです♪
井上真央だけじゃなく嵐の松本潤君とか、小栗旬君とは松田翔太君、あと、阿部力君までいる豪華メンバー!
楽しみですね^^
花より男子 DVD-BOX〈初回生産限定・10枚組〉

PageTop

佐藤寛子さんの写真集の売れ行き♪

さすが佐藤寛子ちゃんですね~^^
初のヌード写真集はあっという間にネットで完売!
これからますます過激になってしまう可能性もありますね^^;
佐藤寛子ちゃんには要注目です!


 

PageTop

浅尾美和ちゃんが胸を触られて。。

ビーチバレー、女性に対する冒涜!
浅尾美和さんがファンにおっぱいを触られた事件は本当に怒りの気持ちでいっぱいですねw
浅尾美和さんには、今はショックだと思うけど、少しづつ勇気を出してがんばってほしい。。
そんな気持ちでいっぱいです。
赤外線で浅尾美和さんを撮影した画像なんかがネットで公開されているみたいですが、人間としてどうなんだろ。。


  


PageTop

松嶋菜々子さん妊娠計画的だったみたい^^

松嶋菜々子さんって妊娠を計画的にしたみたいですね^^
さすが松嶋菜々子さん。。
ママになっても憧れの女性ナンバー1!
そして、大和撫子。。
反町隆史さんはこんなにいい奥さんがいていいですね♪



  

PageTop

朝青龍の奥さんタミル夫人は?

今、朝青龍は空の上を飛んでいます。
日本の大相撲側の意見は、もうおやめてもらって結構だとか。。。
朝青龍って日本に帰化しているんでしたっけ?
なんか、厳しい意見ばっかりで、精神的にやんでいる人に対して言いたい放題な状況^はそうなのかな。。
心の病っていうのは、本当に厳しいものです。
かかった本人にしかわかりませんから。
鬱病から自らイノチをたつ人もいます。
だから、朝青龍には、ゆっくり休める環境を作ってほしいです。。



PageTop

若槻千夏がアメーバカフェの一日店長♪

アメーバカフェの一日店長に若槻千夏が登場☆
11月に結婚希望だそうです^^;
占いの結果みたいので、たぶんないかもしれないですね~
マーボー豆腐は飲み物ですっていうのが若槻千夏さんのブログです^^
アメーバって芸能人ブログ多いですよね♪

PageTop

朝青龍の車は白のマイバッハ

朝青龍がさきほどモンゴルに旅立ちましたが、朝青龍が成田空港に乗り付けた車は、なんとマイバッハ!
すごいですね~
このマイバッハっていう車なのですが、確か5000万超えている超高級車なんです♪
日本人でマイバッハ乗っている人って正真正銘の大金持ちだけ!
マイバッハはメルセデスベンツの上級モデルみたいな感じです☆


  

PageTop

村八分裁判のこと

村八分裁判ってテレビでやってます。
新潟県にある関川村のたいしたもんじゃ祭りのある集落である有力者が訴えられているという事実ですね~。
本当に許せないと訴えた側は話しています。
イワナのつかみ取り大会へ不参加を申し出たところ、村八分するくらいのことをするって言ったみたいですね。
訴えられた側も、一人ひとりのわがままをきいていたら、何もできないとか主張しているみたいです。
原告側は集落費(毎月2000円)を支払っていないということなので、その辺は問題かもしれませんし。。
早く円満に解決してくれるといいんですけどね。

PageTop

朝青龍が今日帰国

朝青龍が今日帰国するということで、親方がたった今、成田空港に向かいました。
夏巡業で休場届けを出していたのに、モンゴルでサッカーをしていたとしてマスコミにたたかれまくった朝青龍ですが、解離性障害と診断されていますので、早くモンゴルで治療して元気で復帰してほしいです。

PageTop

小池栄子と坂田が今日結婚しました☆ 

グラビアアイドルの小池栄子ちゃんとレスラーの坂田亘さんが今日、入籍したみたいです♪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070829-00000054-nks-ent
小池栄子さんと坂田さんの挙式は年明けになる予定です。
今、小池栄子さんは「山おんな壁おんな」に出演していますから、時間がちょっと厳しいですね~。
2人とも、仕事を一段落させてから、晴れ姿を披露してくれる予定のようです☆

PageTop

萌駅って何ですか?

萌駅って言う言葉を調べている人が多いみたいですけど、萌駅って何のこと?
とおっもって調べてみたら、萌駅とは、アニメ系、アキバ系オタク系の人が集まるサイトのようです^^
私は、そっち系は苦手です~><
鋼の錬金術師とかは知ってますけど^^;
国鉄 ふるさとの駅『留萌駅』

PageTop

メガマウス

日本でも捕獲された事がある深海のサメにメガマウスっていうのがいます。
現在メガマウスの標本は国内に1体のみという神秘に包まれたサメのようです☆
もしかしたら、どこかの深海で生き残っているかもしれません♪

PageTop

大沢友里江ちゃんの動画ってどこで見れるの?

大沢友里江ちゃんめちゃ人気ですよね~。
YURINGO っていうブログも書いていらっしゃって、毎日凄い訪問者がいるみたいですね♪
長澤まさみちゃんをひょっとして超えるかも^^

グラビアアイドルDVD

PageTop

ボンジョヴィのオールウェイズ

ボンジョビってアメリカのロックバンドのファンです☆
リッチーサンボラやジョンボンジョヴィくらいしか有名ではありませんが、Bon joviっていい曲が多いなあっていつも思います♪
オススメですよ~。
メロディはどっちかというとメロディアスなロックですm


 

PageTop
