気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

youtube 沢尻エリカ ラジカル動画

youtube 沢尻エリカ ラジカル動画です~。
あまりの態度の悪さに国民は怒り心頭のようですね><
もうでなくていいから本当に。。
テレビを偶然つけて沢尻エリカが移ってたら気分悪いですよ~。。
2chでも沢尻エリカの態度の悪さが話題に。。


PageTop

神戸北野ホテルに行って見たい><

神戸北野ホテルっていう世界一の朝食って言われているホテルがあるのですが、わたしも行って見たいです~。
神戸北野ホテルに宿泊するにはどうおすればいいのかな。。
お値段いくらくらいなのかなとか色々調べ上げなきゃ♪
↓意外と概観は普通ですね^^

PageTop

コーチのキーホルダー☆

コーチってバッグとか財布とかが有名ですけど、キーホルダーも可愛いんですよ^^
コーチのキーホルダーほしいと思ったら、インタネット通販でも買えるのが便利ですよ♪
アウトレットに行って安く買うっていう方法もありますね♪
おすすめです^^
でも、ガソリン代とか入れると、高くついちゃったりしますからね。
コーチのキーホルダーを何点か集めてみました♪
よければご覧くださいね~

コーチキーホルダー通販

PageTop

タクティールケア☆夢の扉

タクティールやってましたね♪ス
ウェーデンの緩和ケアにおける独特の方法なんだそうです。
タクティリスがラテン語の触れるって意味みたいです。
日本でやってる指圧やマッサージはからだの深い部分にアプローチするのですがそれに対してタクティールは優しくなでるように触れていく手法です。気分も穏やかになりそう♪
そのとき使うオイルはオリーブオイルが推奨されているみたいです^^


PageTop

F1日本GP はハミルトンが優勝♪

F1世界選手権今季第15戦「フジテレビ日本GP」が静岡・富士スピードウェイでおこなわれました^^
わたしもF1たまに見ますが今日は見なかった><
ハミルトンが優勝したみたいです~
F1のフォーミュラカーっていうのは馬力が900馬力くらいあるらしく、エンジンは3000ccで規制が厳しくなったのに、どんどん進化してるんですね。
今年はホンだが振るわなかったけど、来年に期待かもです。
あとトヨタはどんどん強くなりそうな気がします。
わたしは市販のスポーツカーだったらやっぱりフェラーリが好きでス。
ランボルギーニやアストンマーチンもいいと思うけど、なんかフェラーリは伝説みたいなの感じます。

PageTop

沢尻エリカがラジかるや目覚ましテレビでの態度

沢尻エリカのおかげで気分が悪くなって寝込んでしまいそうそうです><
沢尻エリカ妊娠!なんてブログがありますけど、あれはワンクリック詐欺のサイトなんで気にしないでください。
沢尻エリカがキスしてる動画を入手しました☆
あとついでに感動動画も。
沢尻エリカの熱愛とかありますが、男性はかわいそうだ~

つづきを表示

PageTop

リアディゾンちゃんの乳首が見えちゃってる画像

リアディゾンちゃんってアイドルだけどどんなポジションなのかはっきりしないですよね~。
そんなリアディゾンちゃんのおっぱいが見えてる画像発見してしまいました~。。
あ~、とうとう発表してしまうんですね。
リアディゾンちゃん可愛いから。。

PageTop

わたしが泣いた2chの動画。泣ける2ch

「ありがとう」って言いそびれたヤツいる?
わたしはこのフラッシュを見て本当に泣いてしまいました><
悲しいです。。
普段から感謝の気持ちを忘れずにね。。
たぶん、みんな涙が止まらなくなるはず。


つづきを表示

PageTop

カラーダンスから迷惑メールが届きます。

なぜかはわからないんですが、カラーダンスって店みたいなとこから迷惑メールが来るようになってしましました。
カラーダンスってダイエットかなんかの商品売ってるらしく、でも一日にたくさんメールが来るようになってしまって、そして配信停止にしようとやったら、ちがう件名でまた届いてしまって困っています。。
カラーダンスは悪質なスパム業者みたいですね。

PageTop

サッカーの水野晃樹クンの彼女や画像

水野晃樹のかっこいい動画も用意しました☆
サッカーの水野晃樹クンって彼女いるんでしょうか~。
すごい気になってる人多いみたいです~
水野晃樹クンの画像や画嬢を公開してるサイトもたくさんあって色々な情報がわかっていいですね☆


つづきを表示

PageTop

沢尻エリカのラジカル動画

沢尻エリカがラジカルに出演したときの動画が話題でしたね。
テレビに出るときの態度なんとかなんないんでしょうかね。
他のタレントもあんなの見てたら不機嫌だろうなあ
お前いらねーとか言ってしまいました。
youtubeに沢尻エリカのラジカル出演時の動画あったので、載せますね。
沢尻エリカ様とかいってるけど、あんなのに、様をつけるのもどうかと思いますねー。
いっそのこと芸能界やめたほうがいいんじゃん?
和田アキコも怒ってるみたいですね。
なんか浜崎あゆみをふてぶてした感じがする。。
それじゃ、ラジカルのときの沢尻エリカ動画です!


つづきを表示

PageTop

藤川京子サンの画像☆

競馬お姉さんのイメージが強い藤川京子さんですが、その他のお仕事はセクシーアイドル♪
まだ完全にはぬいでるとはいえないのですが、お尻とか出しちゃってたし、着エロアイドルいや着エロ姉さんという感じですね♪




PageTop

今日は秋葉原で河中あいチャンイベント☆

河中あいチャンっていうコがお友達のお友達にいるんですが、河中あいチャンは秋葉原の石丸電気でイベントやるみたいです♪
よかったらいってみてくださいね^^


PageTop

セカンドライフのゲーム☆

セカンドライフっていう言葉には2つの意味があって、一つは第2の人生。よく第2の人生を楽しみましょうとかの意味で使われる言葉ですね♪
そしてもう一つはインターネット上の仮想世界としてのセカンドライフ
日本語版ができ、オンラインゲームとしての楽しみ方もあるのですが、最近ではあまりに熱中しすぎてしまって、どっちが本当の人生かわからなくなってる方もいるみたいです^^;
現実の人生がなければ、オンライン上のセカンドライフも存在しません><
体を壊さないようにほどほどに♪

PageTop

胸を大きくするサプリメント プエラリア☆

プエラリアってサプリメントがあるのですが、このプエラリアって女性の胸を大きくさせてくれる効果があるみたいです☆
プエラリアは胸が小さい。。と悩んでいる女性から圧倒的な支持を受けているみたいですね♪
バストアップしたいって女性はお試しになってみてはいかがでしょうか^^

500点を超えるプエラリアサプリを一覧にしてみましたので、よかったら見てみてくださいね♪

プエラリアサプリメント 通販

PageTop

ハローキティの携帯ストラップ♪

携帯ストラップは皆さん何を使っていますか?
わたしはハローキティの携帯ストラップが好きです^^
サンリオピューロランドにいったりすると、ご当地キティの可愛いグッズが一部かえたりするのですが、インタネットもキティちゃんグッズを購入することができます☆
キティちゃんの携帯ストラップ可愛いですよ♪
ハローキティ携帯ストラップ

PageTop

レスポートサックのハワイ限定品☆

レスポートサック(LeSportsac)通称レスポが大人気ですね^^
レスポートサックというのはニューヨークでうまれたブランドで最近、日本でも人気が爆発しています☆
世界中の女性から支持されているブランドそれがレスポートサックです。レスポートサックの中で特に人気を集めているのは、ハワイ限定品
。レスポートサックハワイ限定のフラダンス柄(ブラック)、フラダンス柄(ピンク)、BELOVED柄など人気があるみたいです♪

レスポートサックのハワイ限定品一覧をしたのページにまとめてみました♪

レスポートサックハワイ限定品一覧

PageTop

浜崎あゆみチャンの画像掲示板

浜崎あゆみさんの画像掲示板があることを今日知りました;;
そこには、浜崎あゆみさんの画嬢や歌詞画や動画など、浜崎あゆみさんに関する情報がたくさんおいてありました^^;
浜崎あゆみサンと長瀬智也クンが破局してしまった真相ってなんなんでしょうね。
浜崎あゆみさんは美人だから、いまがチャンスとばかりに色々な男の人が彼女にアタックをかけているかもしれません^^


 

PageTop

新型スカイラインGT-R

nissanの新型スカイラインGT-Rの広告が昨日はいってきたので、思わず見入ってしまいました^^
なんか、480馬力とかとんでもない車に仕上がっているようです。
わたし、かなり車好きなので、コンビニでベストカーとか、カートップって雑誌を立ち読みしてるんですが、ポルシェ911ターボと同等の性能らしいんです^^
R32GT-Rっていう車は最近乗らせてもらったのですが、速い車でした!
でも、こんどのGT-Rはまったく比較にならないみたいですね♪
あんまりスポーツカー好きじゃないわたしでも、今回のGT-Rの話題には興味ありです♪



PageTop

レギュラーの松本康太が女子高生に淫行。。

フライデーにレギュラーの松本康太サンが女子高生に淫行したって記事が掲載されてしまったようです。
本当だとしたら、最悪です。
もし本当だとしたら、消えてください。
吉本興業は否定しているらしいですが、それって、本人じゃないとわからないことなんじゃないですか。

PageTop

華原朋美さんブログ閉鎖><

ともちゃんになにがあったの?
華原朋美さんのブログが突然閉鎖されたそうです。
たぶん、どこかおかしいとしかいいようがないと思います。。
体調悪いのかな?引退の噂のある華原朋美さん。
これから、元気になってほしいです~
薬物依存症ではありませんきっちり否定しているけど、そんな噂があると心配になってしまいます。。
うつ病とかにかかっちゃってるんじゃないかなって気もします。




PageTop

ウォールカレンダー 2008年 ミッキーマウス&フレンド (ディズニー)

ウォールカレンダー 2008年 ミッキーマウス&フレンド (ディズニー)ってカレンダーがあったので紹介します^^

ディズニーのカレンダーってすごい人気があるから高いのかな~と思っていたのですが、意外と安く買えるんですね♪
わたしも、ディズニーカレンダー結構買ってます☆
部屋用に、卓上カレンダ-に。。
ディズニーで埋め尽くされる勢いです。。

PageTop

V6の井ノ原快彦サンが瀬戸朝香サンと結婚☆

V6の井ノ原快彦サンが瀬戸朝香サンと結婚することが決まったみたいです☆イノッチおめでとう♪2人は昔から交際していたみたいですが、今回、イノッチが突然、プロポーズしたとのこと。
瀬戸朝香サンは妊娠はしていないみたいです。
今年は本当に芸能界の大物カップルが誕生するような気がします♪



PageTop

調布市花火大会今日やるのかな~

今日は調布市花火大会の日なんですけど、今日天気はいまいち。。こjのまま雨が降らなければいいな。。と思うのですが。
気温さがってきたから、なんか体調も悪い気がします。
無事にいけるか心配です><
調布花火大会いけるかな。。

↑10円☆安い^^

PageTop

hey!say!7 山田涼介 動画!

hey!say!7 山田涼介 動画!といいたいところなのですが、今日は動画が見付かりませんでした><
いままで、5本くらい、このブログの中に 山田涼介君動画あるのでよければ探してみてください☆
今日も情報探したり、 山田涼介君の卒アル見たり、プリクラ探したり、画像掲示板いったりして追いかけてました。、
やっぱり可愛いですよね♪
Hey!Say! JUMP / Ultra Music Power が予約開始です!
商品説明より
Johnny's新世代ユニットHey! Say! JUMPデビュー! ジャニーズ史上、最多人数で最年少ユニットです!! メンバー全員が平成生まれでメンバーは山田涼介、知念侑李、中島裕翔、森本龍太郎、岡本圭人の年少者5名からなる"Hey! Say! 7"と有岡大貴、高木雄也、伊野尾慧、八乙女光、薮宏太の年長者5名からなる"Hey! Say! BEST"が一体となった平均年齢15歳、総勢10名の超大型ユニットです☆
【11/14発売 新作CD】Hey!Say! JUMP / Ultra Music Power 《通常盤》 <2007/11/14>

PageTop

調布市花火大会が土曜日開催☆

いよいよもうすぐ調布市花火大会ですね~。
わたしもいきますよ~。
ナンパされないか不安です(嘘)
調布市花火大会の穴場ってどこがいいのかな~。
色々スポットを考えなければ^^
↓わたしです^^


すみません、嘘です><
こんな可愛くありません

PageTop

17歳力士急死事件

17歳の力士時太山関が急死した事件でお父さんが会見されていましたね。
本当にかわいそうだったですよね。
でも、今回の件は氷山の一角なんじゃないでしょうか。
お相撲の世界はすごく厳しい世界だから。。
でも、体罰。。がビール瓶で顔を殴ったりするのは、稽古の範疇を超えている気がします。
親方が遺体を火葬するとか言い出したのは、遺体の傷で自分がやった行為がばれてしまうからだったのでしょう。
本当に信じられない事件です。


PageTop

優木まおみ画像!

優木まおみチャンの画像を探してみました^^
優木まおみチャンの画像掲示板では、お宝がたくさんあります☆
あと、ユーチューブには動画もありますし、インタネットなら、なんでも探せますね~。

PageTop

富士スピードウェイで日本グランプリが開催♪

富士スピードウェイにF1がやってきますね!
2007年F1日本グランプリが開催されます^^
あのF!の音って本当にすごいですよね~。
わたし、前、ツインリンク茂木でフェラーリレースと、F3000を見比べたことがあるのですが、ファラーリが亀のような感じでした><
ホント、フォーミュラカーって速いでうよね♪

↑PAUL SMITH佐藤琢磨×ポール・スミス チェッカーフラッグ Tシャツです^^かっこいい♪

PageTop

黒塗りのハイヤー

黒塗りのハイヤーって東京って結構とまっていますけど、あれってみんな企業とかの偉い人が多いのでしょうか^^;
セルシオだったり、クラウンマジェスタだったり、フーガが多いですよね~。たまにプレジデントや、センチュリーも見かけます。
大手町あたりの企業ビルの前には、いつも夕方になるとハイヤーが横付け。。
やっぱりえらい人は運転手付きなんですね~

↑セルシオ

↑マジェスタ

↑フーガ

かっこいい♪

PageTop
