気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

深田恭子チャンがガリレオに☆

深田恭子チャンがガリレオに出ていましたね♪
深田恭子チャンの画像や壁紙ってインターネットで検索する方がかなり多いらしい。
いまでも凄い人気なんですね^^
確か神様もうすこしだけでブレイクしたんですが、もう何年も女優さんやってるけど、
やっぱりこれだけ長い間、活躍するって凄いですね^^
やっぱり月9って注目されますよね♪
ドラマはやっぱり今、ガリレオかなり注目しています。
警察関係ってドラマ最近多いですよね^^
昔は水着のDVDとかにも出ていたのですが、最近はあんまりでないですね。
これからは、大女優目指してがんばって欲しいです!


PageTop

ウコンの摂取

最近、不健康な気がするのでウコンを飲んでみようと思ってウコンを摂取するうえでの注意点として以下のような方はウコンを摂取しないほうがいいそうです^^

肝硬変を患った方
胆嚢炎の方
消化性潰瘍を患った方
急性黄疸の方
ヘルペスをもっていらっしゃる方
妊娠中の方

わたしは上記に該当しないし、ウコンで体が丈夫になるか試してみたいと思います~

肝臓に効くらしいんだけど、なんか体調がいいって方が多いですから。
飲むのはおなじみのウコンの力☆

PageTop

反町ジャパンのメンバー

北京オリンピックへ向けて、もう少しとなったサッカーのオリンピック代表なのですが、愛称は反町ジャパン☆
監督交代んじょたびに、チームの呼び方が変わるのは、世界でも日本だけという衝撃の事実を知ってしまったわけですが、反町ジャパンにはどな顔ぶれがいるのかをチェックしておこうと思います♪
正直、2大会前のオリンピック代表メンバーは史上最強と呼ばれたわけですが、その下の世代となると若干、戦力が落ちてる気がするのですが実際どうなんでしょうね^^
高原とか、小野とか、中田英までいたあのメンバーはすごかった。。

それでは今回の反町ジャパンのメンバーです☆
スポーツナビから引用させていただきました。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/data/mem_u22.html
【選  手】
No. 氏名       生年月日  身長  体重  所属

GK
21 山本 海人    1985.07.10 188cm 81kg 清水エスパルス
31 林  彰洋    1987.05.07 192cm 83kg 流通経済大学
41 西川 周作    1986.06.18 183cm 79kg 大分トリニータ

DF
2 細貝  萌    1986.06.10 177cm 64kg 浦和レッズ
3 青山 直晃    1986.07.18 182cm 72kg 清水エスパルス
4 水本 裕貴    1985.09.12 183cm 72kg ジェフユナイテッド千葉
5 伊野波雅彦    1985.08.28 179cm 73kg FC東京
12 内田 篤人    1988.03.27 176cm 62kg 鹿島アントラーズ
28 小林 祐三    1985.11.15 176cm 72kg 柏レイソル
29 長友 佑都    1986.09.12 170cm 65kg 明治大学

MF
6 青山 敏弘    1986.02.22 173cm 69kg サンフレッチェ広島
7 水野 晃樹    1985.09.06 173cm 62kg ジェフユナイテッド千葉
8 本田 圭佑    1986.06.13 182cm 74kg 名古屋グランパスエイト
15 上田 康太    1986.05.09 174cm 68kg ジュビロ磐田
17 柏木 陽介    1987.12.15 174cm 68kg サンフレッチェ広島
37 梅崎  司    1987.02.23 167cm 64kg 大分トリニータ


FW
9 平山 相太    1985.06.06 190cm 85kg FC東京
11 岡崎 慎司    1986.04.16 173cm 70kg 清水エスパルス
20 李  忠成    1985.12.19 182cm 74kg 柏レイソル
22 カレン ロバート 1985.06.07 180cm 75kg ジュビロ磐田
27 興梠 慎三    1986.07.31 175cm 67kg 鹿島アントラーズ
39 森島 康仁    1987.09.18 186cm 80kg セレッソ大阪

うーん、名前聞いたことある選手はたくさんいるんだけど、この中で顔と名前が一致する選手はジュビロ磐田のカレンロバートと、平山相太と水野晃樹しかいません><

なんか、サッカーも少し疎くなってきた気が。

あっ大久保嘉人とかいたアテネオリンピックの闘いの軌跡をまとめたビデオ(DVD)を発見!
アテネオリンピックメンバーも面白いメンバーでしたからね^^

PageTop

CURURU(クルル)ブログ

今CURURU(クルル)ブログが注目を集めているそうです^^
CURURU(クルル)は、ブログとSNS両方の機能を備えているところがセールスポイントみたいで、評判もなかなかのようです☆
わたしはまだ使ったことないんですが、今CURURU(クルル)ブログ使ってみようかな~。
今、日本のブログ会社の中ではFC2ブログがやっぱり圧倒的に利用者数が多いみたいな記事をなんかで読みました。
みんなヤフー使わないでブログのほうが口コミの情報が得られるということでブログで商品の評判をチェックしたりすることが多いみたいですね^^;
わたしも化粧品なんかではぜったい、ブログで口コミをチェックしてからお買い物しますから♪

レスポートサックのバッグがすごい割引セールやってるみたいです!ブログでもレスポの人気はすごいみたいですね☆



PageTop

インフルエンザ 予防接種の料金と副作用

皆さんインフルエンザの予防接種受けましたか?わたしも今日受けてきましたが、お医者さんものすごく混んでいました><
インフルエンザの予防接種ってしたいけど副作用が心配って方も多いと思います。
そんなわけで、インフルエンザの予防摂取の料金と副作用について調べてみました!
副作用として予防接種の注射の跡が、赤くなってしまったり、はれてしまったりすることがあります。
普通は、通常2~3日のうちに治るそうです。
ちょっと心配なのが微熱がでてしまったり、寒気、頭痛、体のだるさなどの副作用が出ることもあるそうです。
またインフルエンザの型によってはまったく効かないそうなのですが、わたしはお医者さんにインフルエンザの予防接種だけは受けておいてね。と奨められました。
インフルエンザに小さい頃かかったことがあるんですが、それ以来かかってないけど、心配です~。

PageTop

相武紗季の水着ショット

相武紗季チャンの水着は、もう見納めになったらしいです。
ということは相武紗季チャンの水着姿って今となっては相当、お宝ものですね。
相武紗季チャンが水着にならならくなってしまったのは、グラビアアイドルとしてよりも女優業に魅力を感じているっていう理由があるようです☆
相武紗季チャンの「10代 AIBU LOVE LIVE FILE」という写真集があるのですが、この写真集って実は相武紗季チャンの水着姿が見納めになっちゃうそうです。だから相武紗季チャン水着写真集を手元においておきたい方は買っといたほうがいいかもしれませんね^^楽天ではもう扱っていませんでした><
↓その代わり、相武紗季チャンのテレカがありました。

相武紗季チャンって昔、テレビで水着姿を披露していたらしいですよ~。
相武紗季チャンがテレビで水着姿を披露したのは、2003年に放送された「WATER BOYS」
そのときの役柄は早川あつみだったようです^^
2005年にも相武紗季チャンは「がんばっていきまっしょい」の中で水着姿を披露しています。今となってはお宝動級ですよね♪
相武紗季チャンはこの先、ドラマ、映画やCMなどの分野で相当な活躍を見せてくれるはずです^^
今後の活躍に期待したいですね☆
2008年度のカレンダーもでていますので興味がある方は見てみてくださいね~

PageTop

オジェック氏が日本代表監督内定!

オジェック氏がサッカー日本代表監督に内定したようです。
ブッフバルト氏も噂されていたようですが、今朝、自ら否定したというニュースが流れた矢先の出来事でした。
オジェック氏は浦和レッズを強くし、カナダ代表監督の経験もあるようです。早ければ12月のクラブW杯終了後にも、正式発表される。

オジェック氏しか適任な監督がいないというのが今の日本代表にとっての現状なのかもしれません。。
でもオジェックj氏の手腕は高く評価されていますからね♪
あと、オシム監督が命の危機を脱したという事ですごく嬉しく思います♪
あとは、少しづつ回復に向かって欲しいですね~^^
今はオシム監督の回復を祈りつつ、日本代表が強くなってくれるのを願うしかありません!
ワールドカップにはでてもらわなくちゃ困りますから☆

PageTop

なべやかんが春風亭小朝の泰葉離婚会見痛烈批判!

なべやかんのブログのコメント欄がまたすごいことになっているみたいです☆
なべやかんはブログで、会見中にピースサインを見せた泰葉を「放送禁止だろ?奈良の騒音おばさんとかと同じ部類の人間じゃないのかな?ヤバイよ、ヤバイよ」と批判文をブログに書いたみたいです。
今、見てきたらコメント欄は賞賛の声のほうが多かったですね^^
うーん、中には目立ちすぎみたいな意見もありましたけど、ブログって好きな事かけますからね。
あとおさん姉の海老名美どりさんが作家デビューをするときに開いた会見とかについても、「海老名家って、おかしいよね。すぐ記者会見やるでしょ?」「誰も望んでいないのに」と書いてありました。
ブログで堂々とこういうことかけちゃうなべやかんさんってある意味すごいかも^^;

PageTop

森下悠里をテンメイが取りおろし

森下悠里さんの水着姿とかをあのテンメイさんが取りおろしてるみたくてネット上で話題になっているらしいですね^^
森下悠里さんはおそらく今一番人気があるグラビアアイドルでしょうか?
秘めごとというDVDも発売していて、こちらも大ヒットをとばしているみたいです。
森下悠里さんの動画をみたい方はYouTubeに行くと見ることができますよ♪
注意点なのですが森下悠里 画像ってヤフーで検索して今日、現在1位にある楽天ブログはワンクリック詐欺サイトです;;
間違っても、行かないように、注意してくださいね☆

PageTop

酒井彩名さん妊娠?ラルクのtetsuが結婚

ラルクのtetsuと酒井彩名さんが結婚するそうです^^
ラルクのtetsuといえば、38歳なんだけど、全然そうは見えませんよね~。
年の差、16歳カップルなんだけど。。ラルクのリーダーであり、ベーシスト☆
かっこいいし、わたしもtetsuファンでした^^
酒井彩名さんは22才なんですね~。
デートはもっぱら映画観賞やカラオケだったそうで、ブログにも今日~に行ったとか同じことを書いてしまうなど相性抜群のお二人のようです。
わたしはラルクの曲っていえば、古い曲だけど、flowerとかウィンターフォールが好きですね☆

酒井彩名さんは妊娠はまだしていないとのことですが、酒井さんが妊娠しているのか?関心が高い方がとても多かったようです。

tetsuさんはラルクのリーダーで昔からhydeと並んで、もてもてでしたかし、酒井さんもアイドルとして男性ファンが多い方ですので、美男美女のお似合いカップルですね☆

PageTop

村川絵梨 大阪市CM

村川絵梨さんが大阪市CMに出演していますが、すごく綺麗な方ですね~☆
村川絵梨さんの画像や動画を探して見ました。
YouTube動画にありましたよ、村川絵梨さんの動画が^^
今後、どんどん有名になってきそうな気がします。
村川絵梨をwikiで調べてみると、誕生日は、1987年10月4日。
村川絵梨さん、身長は163cmもあるんですね::
うらやましいです~

PageTop

オシム監督の病状速報

オシム監督の病状の速報が入ってきました><
川渕キャプテンはいうにはオシムの病状は?という問いかけに「オシムの病状はかなり厳しい状況です。私が言うのもなんですが」と語ったということです。
これって命の危険があるってことなのかな?
しかも自宅で倒れていたところを発見されたってことだし、オシム監督はすばやい手当てが受けられなかったんじゃないかなっていう気がします。。
オシム監督がんばって!
助かって欲しいです。。

PageTop

全日本女子バレー inワールドカップ2007

今日は全日本女子のワールドカップのブラジル戦を見ています。
ブラジル戦の結果ってどうだったのかな?
それとも女子バレーのテレビ中継って生中継じゃないみたいなので、もうブラジル戦の結果はでているはず。。
今日の試合はすごく拮抗しています!
お気に入りの平成ジャンプ メンバーがうたってるシーンも見れたし、あとは日本に勝って欲しい><
高橋みゆき選手がんばれ~
栗原恵選手がんばれ~☆

PageTop

畑野ひろ子さん今何してるのかな?

畑野ひろ子さんって何年か前に柏原崇さんと離婚されていますよね。
今、畑野ひろ子さんって離婚した後、何してるんでしょう。。
畑野ひろ子さんってブログ書かないんですかね~。
畑野ひろ子さんのブログ待ってる人結構多いみたいので。。
畑野ひろ子さんの結婚相手が柏原さんだったって知らなかった私。。
おかしい。ニュース毎日見ているはずなのに。。
wikiで畑野ひろ子を調べてみると、浦和学院高等学校、文化女子大学造形学部卒業なんですね。
加藤愛さんとも親友みたいです。

PageTop

オシム監督が脳梗塞で緊急入院

サッカー日本代表のオシム監督が脳梗塞で倒れ緊急入院したそうです。
オシム監督は息子でジェフ千葉監督のアマル氏と同居する浦安市の自宅で倒れていたそうで、今のところ助かるかどうかわからないほど危険な状態だということです。
オシム監督は急性脳梗塞で症状はかなり不安定のようで、日本代表の監督だし、この先どうなるのかすごく心配です。
川淵三郎キャプテンも命を取りとめて欲しいって話しているように、かなり危険な状態っていうのがわかります。
オシム監督が助かることを祈るしかないですね・・

PageTop

ぺヨンジュンさん手術みたい。

ヨン様ことぺヨンジュンさんが重症らしいです。
なんでもヨン様はドラマの撮影中に怪我をして頸骨(けいこつ)と肩の靱帯(じんたい)を痛めたみたいです。
でも命に別状なくてよかったですね。
手術するそうなのですが、それもドラマの撮影が終ってからということですから。
今はテーピングと痛み止めの薬でしのいでいるそうです。
ぺヨンジュンさんの最新情報が入ってきたら、また書きますね。
でも今はヨン様の怪我が早く治ることを祈らなくては。。

PageTop

2007年流行語大賞候補一覧

今年の流行語大賞の候補60語が出そろったそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000956-san-soci
「KY(空気が読めない)」
「鈍感力」
「赤ちゃんポスト」
「オッパッピー」
「ハニカミ王子」など
ボクシングの亀田大毅戦で注目された反則技「サミング」、バドミントン界の人気ペア「オグシオ」などがエントリーされたそうですね~。
時津風部屋騒動で注目されたキーワード「かわいがり」でなど。。
それとどのコトバが流行語大賞にノミネートされたのかはまだわかっていないのですが、下記のコトバが有力と思われます。 

◆KY(空気が読めない)  Kは「空気」、Yは「読めない」の略。
◆産む機械  柳澤伯夫厚労相が自民県議の集会で「15~50歳の女性の数は決まっている。
◆事務所費  閣僚の資金管理団体が、巨額の事務所費を計上していたことが発覚して大問題に発展。
◆ナントカ還元水  松岡利勝農水相が、政治資金収支報告書で報告した多額の光熱費を追及されての答弁
◆しょうがない  久間章生防衛相は講演で「原爆を落とされて悲惨な目にあったが、あれで戦争が終わったんだという頭の整理で今、しょうがないなと思っている」と発言。
◆お友達内閣  自民参院選敗戦後のインタビューで、舛添要一自民党参院政審会長(当時)は「選挙中に閣僚の不祥事やいろいろな発言があり、足を引っ張った。
◆背水の陣内閣  安倍内閣の総辞職を受けて、福田康夫自民党総裁が国会で第91代首相に指名された。
◆共生  異種の生物が何らかの結びつきを持って一緒に生活すること。近年は人間同士または人間と自然・生物との「共存共栄」の意味で使われる。
◆マダム・スシ  安倍改造内閣の小池百合子防衛相がワシントンでの講演で「私をマダム・スシと呼んでみては?」と発言。
◆そのまんまショック  前職の官製談合・汚職を受けて行われた宮崎県知事選において、そのまんま東(東国原英夫)が有効投票の44%を獲得し圧勝したこと。。

◆(宮崎を)どげんかせんといかん  東国原英夫・宮崎県知事が県議会での所信表明で、「停滞のもととなった古いしがらみからの解放が必要」と方言を交えながら説いた。
◆宮崎のセールスマン  宮崎県知事に就任した東国原英夫は、そのキャラクター・知名度を活用し、また旺盛な行動力で精力的に宮崎県をPR。

◆身体検査  閣僚などの選任に当たり、その人物の身辺を調査すること。松岡・赤城の両氏が事務所費等の問題で相次ぎ農相の地位を追われた。

◆姫の虎退治  2007年の参院選に岡山選挙区から立候補した姫井由美子(民主党)は、片山虎之助(自民党)との争いを制し初当選
◆(消えた)年金  5000万件ともいわれる基礎年金番号に統合されていない記録のこと。
◆かわいがり  強くなることを願って若手力士を鍛えること。時津風部屋では入門2カ月半の新弟子が死亡し大問題になりましたね。
◆サミング  ボクシングなどの格闘技で指で目を突く反則
◆国民の期待に応えられました  内藤大助選手の勝利宣言
◆そんなの関係ねぇ← 小島よしおのギャグ。
◆オッパッピー  小島よしおのギャグ(笑
◆どんだけぇ~  「どれほど~なのか、それほどでもないだろう」の意味らしいです。
◆がばい(旋風)  「とても」を意味する佐賀の方言。甲子園の佐賀北高校が優勝したため。
◆おしりかじり虫  NHK「みんなのうた」でヒットした歌。
◆別に・・・  沢尻エリカの舞台挨拶の名言。
◆欧米か!  お笑いタレントのタカアンドトシのギャグ
◆ビクトリー/ビリーズブートキャンプ  ビリー・ブランクスダイエットプログラムDVD。
◆千の風になって  秋川雅史の歌唱で復活した名曲。
◆オグシオ  バドミントンの小椋久美子と潮田玲子の愛称。
◆ハニカミ王子  石川遼選手の愛称。
◆干物女  ひうらさとるの漫画『ホタルノヒカリ』で使われた言葉。
◆格差婚  収入や家格、などに明らかな格差のある者同士の結婚のことを指し、男性よりも女性の方が明らかに収入が多い場合などによく使われるそうです。
◆鈍感力  渡辺淳一の同名の著書によって流行語化。
◆赤ちゃんポスト  何らかの事情で親が育てられない乳児を匿名で預ける「赤ちゃんポスト」
◆1円○○(1円パチンコ、1円携帯)  「1円もの」を見かけるようになった。あるパチンコ店では貸し玉料を1球4円から1円に値下げして、長く楽しんでもらおうというサービス
◆鉄子  テツコ。鉄っちゃん(鉄道マニア)の女性版。
◆ミンチ偽装(偽装食肉)  北海道苫小牧市の食品加工卸会社ミートホープによる「牛ミンチ」出荷問題。
◆猛暑日  1日の最高気温が35度以上の日を指す
◆ふるさと納税  地方税(住民税)の1割程度を出身地などの「ふるさと」に回す構想。
◆モンスターペアレント  学校に対して、上記を逸した理不尽な要求をし、困らせる親を指す。
◆闇サイト  犯罪請負、違法な取引を助長するサイト
◆ネットカフェ難民  働いてはいるものの、事情によりネットカフェに寝泊まりする人
◆デトックス  英語で解毒、毒素排出を意味
◆カワユス/ギザカワユス  アイドル中川翔子(しょこたん)による彼女の独特な「しょこたん語」
◆コンプライアンス 法令順守の意味
◆金属ドロ  道路の側溝の蓋、墓の線香皿、水道の蛇口、銅板や、お寺の鐘、滑り台まで盗まれた。。

◆チャイナショック/チャイナフリー  上海株式市場の急落の波がヨーロッパ、ニューヨーク、東京にも及んだことでチャイナショックといわれた。
◆大食い(メガ○○)  カップ麺、プリン、アイスクリーム、ハンバーガーなど高カロリーな「メガ」サイズの食品
◆フードファイター  早食い競技や大食い競技を得意とする人達
◆ワーキングプア  ワーキングプアとは、就労しているのにもかかわらず、所得が貧困線以下である個人ないし世帯
◆(核施設の)無能力化 
◆もてぷよ  古くから“ぽっちゃり”として親しまれてきた、小柄で肉付きがよく愛くるしい体型。
◆工場萌え  大規模プラントのフォト&ガイドブックが小ブレイク
◆炎上  ブログのコメント欄に書き込みが殺到すること。
◆Dice-K  「だいすけ」と読ませる。松坂大輔投手のアメリカでのニックネーム表記。
◆奪回  原辰徳監督率いるプロ野球の巨人の優勝。
◆ハンカチ世代  早実の斎藤佑樹投手が「ハンカチ王子」と同じ世代。
◆(一連の)ルー語  ルー大柴による、独特なアバウトさが光る英単語混じりのチャンポン日本語。
◆不都合な真実  世界各地で地球温暖化問題を訴えるアル・ゴア元米副大統領の姿を追ったドキュメンタリー映画。
◆大人かわいい  CanCam』より上の年齢層を狙って創刊された『AneCan(姉キャン)』の特集キャッチフレーズ。
◆ハケン  人材派遣会社から仕事先の紹介を受け、待遇に合意すれば相手先企業で働く「派遣社員」のこと。

以上2007年ユーキャン新語・流行語大賞HPを一部引用させていただきました。

2007年も振り返ってみると様々な流行語が登場しましたね!
一番インパクトあるのは小島よしおや沢尻エリカかな~。
何が2007年流行語大賞に決定するのか楽しみですね^^

PageTop

鳥居みゆき 動画を見て。。

鳥居みゆきさんってお笑い芸人が小島よしおの後にブレークするって噂されているそうです^^;
鳥居みゆきさんの動画をYouTubeで見ていて、私はかなりかなりひいてしまいました><
鳥居みゆきさんは水着姿やグラビアも披露しているという噂もありますが実際は
よくわかりません;;
鳥居みゆきさんをwikiで調べてみると、高校3年生当時まで友達が一人もいなかったらしいです・・
鳥居みゆきさんは自分の表現したいことを書き溜めるうちに、それを発表したく舞台に出たいと思ったそうです。
18歳の時にある芸人養成所に入り、そこに1年間通いつめ、その養成所時代にライブに初出演までこぎつけたそうです。
鳥居みゆきさんはブログ開設してないですね~。
ブログ作ってもらいたいでっすね^^
あと鳥居みゆきさんは本名ではないようです。
年齢は26歳といっていますが、これも本人の様子からは本当なのか微妙なところです><

PageTop

小栗旬クンが香椎由宇サンと一泊愛><

小栗旬クンが香椎由宇サンと一泊愛してるところをフライデーに撮られてしまったようです><
小栗 旬&香椎由宇「公園密会と一泊愛」現場を撮ったぁっていう記事でした。
小栗旬クンまた新しい彼女作ってしまったみたいで。。
深夜公園のベンチでひとり台本を読む彼のもとに自動車で駆けつけた女優は香椎由宇サンだったとのこと。
香椎由宇サンと小栗旬クンクンは名探偵コナン、工藤進一の復活という12月に放送されるドラマで競演を果たしてるとのこと。
もしかしたら、このときに恋が芽生えちゃったのかな~><
明日フライデーでますから気になる方はコンビ二などで立ち読みするかかって読んでみてください^^

お宝ドットコム

PageTop

赤西仁主演の有閑倶楽部の画像が人気

赤西仁クンが、主演している有閑倶楽部☆
皆さんはご覧になってますか~?
赤西仁主演の有閑倶楽部の画像を探しているファンの方が多いようですね^^
でもジャニーズってすごく著作権に厳しくて、本当は画像載せてたりすると法律的によくないみたいです。
有閑倶楽部は一条ゆかりさんの漫画が原作になっています。
赤西仁君が演じているのは、の松竹梅 魅録 しょうちくばい みろく役です☆
原作の漫画だと主役じゃなかったんですけどね。
松竹梅魅録という人を解説してみますね♪
聖プレジデント学園の生徒会副会長!
そしてロック同好会に所属しています。
一言でいうと行動派!
有閑倶楽部の中ではサブリーダーという感じでしょうか。
身長は178cmで血液型はA型。
松竹梅魅録の髪の色はピンクなんだそうですよ。
有閑倶楽部にの出演者しているほかのキャストは横山裕クン演じる、菊正宗清四郎。
田口淳之介クンが演じてる美童グランマニエ。
香椎由宇サン演じる白鹿野梨子。
美波サンの剣菱悠理。
鈴木えみサンの黄桜可憐等っていう感じです。
有閑倶楽部に登場する人物って漢字の書き方難しいなあと思います^^;

↑有閑倶楽部に衣装提供したショップさんらしいです。

PageTop

赤西仁クンと山下智久クンの関係

赤西仁君と山下智久君って以前からすごく仲がよいらしいですね^^
同じマンションに住んでるらしいですよ♪
部屋は別らしいですけどね。
同じ部屋だったら逆に恐いし。。

赤西仁君と山下智久君が住んでるマンションって東京でも有数のオフィス街なんですよ^^っていえば場所わかっちゃうかな?
NEWSとKAT-TUNでグループはちがうけど、なんで2人は仲がよいんでしょうね^^;
赤西仁君と山下智久君のマンションは40階だてなんですって☆
赤西仁君の目撃情報のこと調べてみました。
そしたら8月の24時間テレビの日も見ましたという住民の方の話が有名みたいですよ。
その方の話によると赤西仁君の車って高級車らしいです。やっぱベンツとかBMWとかかな~。
やっぱりアイドルってお金持ちなんですね♪
事務所のバンが迎えに来ての出勤風景を目にします。
赤西仁君の誕生日は7月4日。
山Pが赤西仁君に携帯電話をプレゼントしたらしいです。
赤西仁君の携帯はNTTドコモ使ってるそうですよ~
ジャニーズってドコモ使ってる人が多いって話も聴きました♪

PageTop

携帯ストラップが気になる~

最近携帯電話を変えた私。。
それで携帯ストラップがないことに最近気付いた><
みんなジャラジャラつけてらいするけど、私はあんまりそこまでしたくない。。っていうことで携帯ストラップでいいのはないかな~と色々探してみました^^
やっぱり、グッチやブルガリとかクリスチャンディオールとか、ブランド物の携帯ストラップがいいかな~と思ったり、キティちゃんのストラップも可愛い。。色々悩み中です^^;
ブルガリ 携帯ストラップ
LOUIS VUITTON 携帯ストラップ
B zero1 携帯ストラップ
クリスチャン・ディオール 携帯ストラップ
BOTTEGA VENETA 携帯ストラップ
ハローキティ 携帯ストラップ

PageTop

小森未来さん♪(軟体女優)

さっきテレビ見てたら小森未来さんってすごい体柔らかい人が出ていました☆
でもちょっとサービスしすぎでしょ!?
かなりセクシーな小森未来さんですね~

どっきりガールズ~小森未来~

PageTop

川島なお美の結婚相手は5歳年下

川島なお美さんの結婚相手は5歳年下の方のようですね^^
えっ?川島なおみさんって47才だったの?
全然、そうは見えないんですけど。。
ちなみに川島なお美さんの結婚相手は長く友人関係だった方みたいですよ^^
川島さんお幸せに♪

↑川島なおみさんのヌード写真集

PageTop

浦和レッズのサポーターは世界一!

今日のAFCチャンピオンズリーグで、浦和レッズはアジアチャンピオンになりました~!
レッズおめでとう☆
私が思うのは、浦和レッズのサポーターは日本だけじゃなくて、世界でも屈指のサポーターだってこと。
だって。Jリーグが始まって最初の2年は連続最下位だったわけですから。
だから、ここまでこれたのも、熱いサポーターの力!
だってテレビであの、ヨーロッパの名門チームのような応援みて、思わず涙がでちゃいそうになったから。。
永井雄一郎と阿部君がゴールを決めてくれたみたいですね~
結果書いておくけど、2-0です^^
最高の試合でした♪

PageTop

クリフメイヤー 福袋

クリフメイヤー新春福袋2008LADYSということで楽天市場でクリフメイヤーの福袋の予約受付中です☆
クリフメイヤーはメンズやキッズも大人気ブランド☆
↓かなりお買い得だと思いますよ^^

PageTop

クリスマス限定福袋☆

楽天でクリスマス限定福袋が予約受付中ですよ~^^
年末は出費が重なる季節。。
この福袋をゲットしたいなあ。。
3万5千円相当のものが1万円っていうんだから、かなりお得ですよね^^

PageTop

ジェムケリーのデート商法(電話)

ジェムケリーのデート商法のことまた書きますね。
あんなこうだくみチャンとかタレント使って信用させちゃってるんだろうけどジェムケリーのやってることはデート商法ですから!
応募者全員にプレゼントなんて今みたいに有名になる前からずっとやってたんです。
懸賞で全員に数万円相当の豪華賞品プレゼントなんて唄って、応募者たくさん集める→みんなプレゼント(オリジナルジュエリー)につられてジェムケリーのこと信じちゃって応募→電話がかあかってくる。
この電話って男の人の応募者だったら女の人がかけてきて、女の人の応募者だったら、男の人がかけてきて、いきなり青山とかジェムケリーがあるお店まで来てくださいっていうんです。
いけないのでプレゼントだけくださいっていうと郵送料がかかるからダメって。
ホント意味わからない会社です。ジェムケリーは悪徳極まりない会社です。テレビって恐いと思うんですうよね。ジェムケリーがこんな悪徳なことやってたってテレビ局から見ればスポンサー様ですからね。
倖田來未がCMしてるからって信用させて、みんなだまされて行く。。
本当に悲しい現実です。
だまされはしなかったけど、危うくデート商法にひっかかりそうになってしまったのでまた書いてみました。インターネット調べるとジェムケリーの噂たくさん発見できます。

PageTop

ミスチル『旅立ちの唄』の無料PV動画を視聴

ミスチル『旅立ちの唄』の無料PV動画を視聴できるように動画用意しました^^
恋空見ながら泣いちゃいそうです。
映画いこーかな。。
たぶん泣きそうだから。。

Mr.Children ????? LIVE Ver.
Uploaded by RINRIN999

PageTop

BMWのX6動画☆

BMWのX6っていう車が出るみたいですね^^
私はSUV系も好きなので、X3やX5以上に注目していきたい車です☆
なんか、BMWっていうとセダンのイメージしか昔はなかったのですが、最近は色々なチャレンジしてるな~っていう印象です♪
東京モーターショーにもでてました

BMW X6の動画です☆

PageTop
