気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

amuse バカ検定!

バカ検定!なんて名前誰が考えたんでしょうね~^^
amuse バカ検定!は全国で200万人が受験したとされる大人気コンテンツ^^

ビッグエコーやシダックスなどのカラオケルームにあるDAMステーション端末で受験することができるそうですよ~。

最初は携帯でもできたらしいのですが、現在、バカ検定のコンテンツはないようです。
バカ度による『バカタイプ』『バカランキング』とか、変なランキング満載(笑)
皆さんのバカっぷりが徹底的にわかっちゃうらしいのです(><)
みんな仲間内でおばかさん対決して盛り上がれるかもしれないですね~。

※DAMステーションのことですが、日本のカラオケルームに約16,000台以上設置されている、ユーモアたっぷりの大人気端末らしいです☆


PageTop

アロマの精油の効果って?

アロマテラピーって言葉は聞くんだけど、実際、試したことなく、でも、気になるからやってみようということでアロマオイルを試してみて、すっかり気に入ってしまいました♪
香りって私達の気分などにもかかす事のない大切な感覚ですよね^^
好きな香りだと心地よい気分になったりしますし、嫌なにおいだったりしますと、元気が無くなったりしちゃう。これは科学的に解明されたことなんですってね。
香水の匂いもいいんですが、今日はより健康的な匂い、アロマオイルの効果のことを調べましたので書きたいと思います。

アロマテラピーって香りによって心を癒す事ができる療法のようなものをさすそうです。

アロマは、香りだけじゃなくて、入浴剤にしたり湿布に使ったりといろいろな活用方法があります。
たとえば、足が疲れている時に、精油をお湯に数滴垂らし足浴。←これ本当に気持ち言いです♪。冷え取りにもなりますし、香りとの相乗効果でオススメな健康法だと思います。
足湯期とか、私も持っていますが、精油入れると、ぜんぜん違います♪

あと、精油オイルでマッサージすると足が軽くなったりします^^

例を出しますね。

たとえば、精油レモンなどに含まれるシトラールという成分があるそうなのですが、これは消毒殺菌作用があうそうです。
そして、心や体の活動を適度に刺激してくれるので、心身の各部や全体の働きを活性化させてくれる効果があるそうです。
強壮作用という効果ですね^^

アロマテラピーでは、こんなふうに、1つの精油中に色々な作用があってこれが合わさりあって様々な効果を産み出してくれているみたいです♪

アロマって外国では医療として認められているケースもあるそうですよ~

アロマが気にはなってるけど、まだ試していない!っていう方。
心から体に不調をきたしている方。。

アロマのリラックス効果を試されてはいかがですか?

PageTop

エンジェルフォール 世界の果て

今、テレビ見ていたのですが、エンジェルフォールっていう世界の果てと呼ばれている滝がでていました。
この滝は落差979メートルもある、南アメリカ、ベネズエラのギアナ高地にある最大のテーブルマウンテンです。
エンジェルフォールに観光で行きたいっていう方はカナイマというところからボートツアーが出ているそうです。
大体、遊覧飛行がついた2泊3日のツアーが一般的のようで、カナイマは陸の孤島であるため航空機でしか行くことができないそうです。
山田優ちゃんが言った言葉が印象的でした★
世界の果てというより、時間の果てみたいなことを言っていましたね^^
私もいってみたいです。。
できることならばですが^^

PageTop

アジアンの馬場園梓さん

馬場園梓(ババゾノアヅサ)ってアジアンの人だったんですね~。
アジアンは馬場園梓と隅田美保の2人による女性お笑いコンビですよね☆
所属は吉本興業大阪本部。
今は、baseよしもとで活動していらっしゃいます。
アジアンのコンビ名の由来ですが、2人ともアジアの雑貨が好きという理由という極めて単純なものだったようです♪
一昨年くらいには、椎間板(ついかんばん)ヘルニアのため自宅で療養していたんですよね。
もう完全に治ったのかちょっと心配ですが。。
さて今年のM1はどうなるのかな~。
私は、昨日は、サッカーのクラブW杯観ていました~。
カカかっこいい♪あとマルデイーニも☆
カカが最優秀選手になってさんまさんと、4回も握手していたのが印象的でした^^

PageTop

INGNIの福袋

INGNIの福袋ってどんなものが入ってるのでしょう?
実際に購入した声をネットで調べてみました♪
私も、INGNIの福袋欲しいなあって思っていたところなんです。

ある方は、ニットガウンとダウンJKとトップスで11点はいっていたそうです☆
この方によると、エビちゃん系が多いらしいのですがシンプルで失敗なしのファッションが多いみたいです♪
うーん、これは欲しくなってしまいますよね^^
私も、福袋の購入はぜったいしたくて、あれこれ調べてるうちに結局かえなくて終っちゃったってことがよくあります。。
今年はぜったいに福袋たくさん買うぞ!とはりきっています♪
男性の方にはサッカー 福袋もかなり人気があるようです。
やっぱり男性も福袋って興味あるのかな?
結構、知りたいですね^^

PageTop

声チェキ!

声ちぇきってご存知ですか?声ちぇきはアドバンスト・メディア社がはじめたサービスです。
携帯電話を用いて、音声認識技術を利用します。
声ちぇきってどんなサービスかといいますと、携帯電話に向かってお話をしますと、自動的に声を分析してくれます♪
話した声が声ちぇきに登録されているなんと500名もの有名なスポーツ選手やお笑い芸人や俳優の声と照合してくれるらしいんです。
自分の声が誰に似てるのかって気になりませんか?
自分の声が誰に似てるのかを自動的に分析してくれて判定結果をメールで送ってくれるサービスなんです!
これは私的には、かなり画期的なことだと思います♪

顔ちぇきって流行りましたよね~。
顔チェキみたいに声ちぇきも人気になるかもしれませんね☆

顔ちぇきと声ちぇきの違いはどんなところなんでしょう。
顔チェキは写真をメールで送サービスに送ればいいのですが、声ちぇきは携帯電話に向けて話しかければいいだけですから楽ですよね♪

声ちぇきの活用法としては、仲間うちとやると盛り上がりそうですね♪

かなり、みんな夢中になってしまうサービスなのではないでしょうか。

顔ちぇきは口コミであれよあれよという間に広まっていって今では知らない人がいないくらいの人気ですよね☆
やっぱり携帯電話はどんどん進化していってるのだなっていう印象です。
私も携帯電話のサービスってぜんぜん使いこなせていません><

開発元は「顔ちぇき!」にあやかりたいっていう思いが強いようです。

私はヒットするのではないのかな~という気がします♪

詳しくはITメディアさんを参照してくださいね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0711/26/news030.html

PageTop

ダイアンのお笑い

ダイアンは、西澤裕介と津田篤による人気お笑い芸人のコンビです。
ダイアンが最近、人気急上昇ってことなので、調べて記事を書いてみたいと思います♪
ダイアンは、M-1グランプリ2007(漫才の日本一を決めるお笑いコンテスト)において、なんと決勝進出者に選出されました。
M-1グランプリっていつも年末すごく話題になりますよね♪
私の周りでもM-1好きな人っていっぱいいます☆
もう、M-1も7回とかやってるというのですから、時が過ぎるのはあっという間と実感します。
吉本興業のお笑いコンビってM-1グランプリに強いですよね。
過去の優勝者見ても吉本が圧倒的ですからね。

12月23日はいよいよM-1の決勝です!
お笑い日本一が決定しますよ~。
西澤裕介さんがこの前、テレビに出ていたので、たぶん、人気がますます相当盛り上がってきそうな気配を感じますね~。
西澤裕介はボケ担当の方で誕生日は1977年3月14日生まれです。
得意なものまねは眉に触れる仕草なんかですね。
ツッコミ担当の津田篤宏さんの誕生日は1976年5月27日。
さすがに突っ込みのほうが一歳年上のようです。
お二人とも、吉本所属ですからね~。
ダイアンがM-1決勝戦の12月23日にどんなお笑いをするのかが見ものです♪

PageTop

西田夏さんの画像と夫からのDVを告白したこと

西田夏さんが夫のダパンプのYUKINARIからのDVを告白したみたいですね。
なんか、YUKINARIって、昔から性格が変わっているってメンバーにも指摘されていたのをテレビで見た事があったのですが、奥さんに暴力を振るうようなことまでしているとは、まさか思いませんでした。YUKINARIの本名は玉城幸也。
奥さんは昔、西田夏さんっていう名前で芸能界で活動していた方でした。西田夏さんの画像や写真を探してみました。
あんまり数は多くなかったですが、探し出すことができました。
西田夏さんは、プロレスではずかし固めの 画像なんかんもスポーツ紙に掲載されたこともあるんですね。
その過去の画像が、今回の離婚騒動によって、話題となっているみたいです。
ぜったい、DVって許されないことだとおもうんですよ。
でもDVやっている本人も、どこかで精神的な病にかかっているケースが多いようです。
↓ちなみにこの方が西田夏さんです。

PageTop

すぎもとまさとさんの画像ないかな~。

すぎもとまさとさんの画像が見付かりません><
っていうのは、和田アキコさんがすぎもとまさとさんが紅白で初出場するっていうことで、すぎもとまさとさんのことを知らないっていう発言していたらしいです(笑)
でも、すぎもとまさとさんは和田アキコさんの曲の作曲を担当していた方だったらしいののです。。。
最初、ニュース読んだとき、和田アキ子土下座!ってあって、あの和田アキコが土下座する人なんている~?って読み進めたら、そんな事実が判明><
うーん、和田アキコさんも顔から火がでるほど恥ずかしかったんじゃないかな~と思いました^^
でも、ちゃんと謝罪したのはえらいな~って思いました。
なんか和田アキコさんってぜったい、自分に非」があっても認めないようなイメージだったけど、実際はそうじゃないんだな~って。。
それで、すぎもとまさとさんってどんな人なのか確認してみたら、まだ写真とか画像はネットd見付かりませんでした。
紅白歌合戦に出れば見れるからそのときでいいかな~という気がしております。。

PageTop

菊間千乃さんの法科大学院って

菊間千乃さんの法科大学院について調べてみました☆
菊間千乃さんは弁護士目指してるらしく、司法試験の勉強のためフジテレビを退社することが決まっていますよね。
そんな、菊間千乃さんが通っていた法科大学院ってどこなんだろって思ったわけですが、大宮法科大学院大学(夜間大学院)だったそうです。
今でも通ってるのかな?
菊間千乃さんで思い出されるのは、転落事故!
あの転落は生中継で見ていましたが、本当にびっくりしました。
最初はスタジオのアナウンサーも笑っていたのですが、次第にただ事ではないという緊迫感が伝わってきましたね。。
でも、あれで命を落とすようなことがなくて本当によかったなあって思います。
菊間千乃さんのお父さんは八王子実践のバレーボールで有名だった菊間監督でしたよね~。
当時、春高バレーの中継で、菊間千乃さんとお父さんがテレビで会話している姿が印象的でした。
いずれにしてもアナウンサー生活お疲れ様でした☆
クリスマスも近いですが、菊間千乃さんはどうやって過ごすのかな?
それもちょっと気になります^^

↓私はこれでクリスマスを過ごそうと><
★店長イチオシ、ダイエット福袋★

PageTop

福山雅治さんってかつらじゃないですよね?

福山雅治さんにかつら疑惑ってかつらじゃないですよねなんてタイトルにしたのは、小倉智昭さんのかつら疑惑について調べていたところ。。

かつらって入力したら。。

福山雅治 かつらって出てきてしまい。。

うそ~!!って思ってたら福山雅治さんのかつらに関するページが87000件も出てきてしまったんです。。。

いや、福山雅治さんはかっこいいからかつらでもいい!

でも、かつらじゃないと信じたい><

でも、なんで急にかつら疑惑がでてきちゃうんでしょう。

芸能人は、それじゃなくても、かつらの人いそうだけど、福山雅治さんの名前が出てくるとは思いもしませんでした。

そうそう、かつらといえが、かつらボクサー
って呼ばれて大人気だった小口選手も今は、すっかり頭がふさふさになって来ましたね♪

なんで、小口選手が髪が生えたかっていうと、モマーニっていう育毛剤を使っているからなんだそうです☆

かなりすごい育毛剤らしくて、小口選手の場合は、結構短期間で髪が生えたみたいですよ^^

↓これ。





私のお父さんも髪が薄くなってきた気がするので、私のお父さんの育毛剤にしたいです。

PageTop

群馬県太田市の武蔵野病院の事件

群馬県太田市の武蔵野病院で信じられない事件が。
看護師が患者の頭をけって、その患者さんはなんと亡くなってしまうという信じられない事件が起きたようです。
最初、このニュース見て、どうせ海外のニュースなんだろうなあと思っていたのですが、日本だったので余計びっくりしてしまいました。
逮捕されたのは大渕充容疑者。
亡くなったのは、精神科に入院していた群馬県桐生市の無職の男性とのことですが、11月16日午前4時ごろ、大渕充容疑者が頭をけって、12月3日には亡くなられたそうです。
本当に信じられない出来事です。。
看護師も最近は男性も増えていますが、こんな事件が頻繁におこったら恐いなあとおもいます。

PageTop

滝川ロラン さん(モデル)の画像が見たい

滝川ロラン さんっていうモデルの画像は写真が見たいです。
滝川ロランさんってあのアナウンサーの滝川クリステルさん弟さんで観月ありささんとの2ショット写真を撮られてしまったらしいんですね~。
滝川クリステルさんも美人ですが、滝川ロランさんもモデルということもあって、かなりのイケメンっていう噂です☆
滝川ロランさんはフランスのパリで生まれ、3歳のときに日本にきたそうです。
そして小学校6年生の時にお父さんの仕事の関係で再びフランスにわたったようです。
その後、約1年間滞在しまた日本へ帰ってきたとのこと。
滝川ロラン さんってたぶん、今まで、あんまり名前出ていなかった方なので、一生懸命gzouがないか探したんですけど、結局見付かりませんでした・・
観月ありささんとの今回の2ショット写真騒動でそのうち、画像が出てくればいいなあと思います。
こういうスキャンダルがあるたびについ、ミーハーでその聞いたことない人の写真がネットにないか探してしまう私です・・

PageTop

仙骨ダイエットの立花みどり

スッキリ仙骨ダイエットでおなじみの立花みどりさんのことについて書いてみたいと思います。
スッキリ仙骨ダイエットとは、立花みどりさんが独自に考案したデイリーストレッチと、立花式手わざ術と骨盤呼吸によるダイエットのことなんですね~。
どんな効果があるかといいますと、カラダの形や動きを改善してくれ、しかも体のゆがみなどを矯正して若々しいエネルギーを高めてくれるダイエット法のようです☆
立花みどりさんは美、健康、そして幸せな心。。
この3つを手に入れる美容健康法を提唱しているんです。
なんで仙骨ダイエットっていうかといいますと、骨盤に注目しているから。
骨盤の中核にある仙骨に注目しているんですね。
スッキリ仙骨ダイエットではゆらす、たたく、つまむっていう自分でできる手のわざを使うみたいです。
綺麗なボディラインを一瞬で作ってしまうすごい技術なんですね☆
たくさんの芸能人、中でもセレブがいっぱい通うカリスマボディセラピストが立花みどりさんなのです♪

↓興味ある肩はチェックしてみてくださいね^^
立花みどりさんの10秒ゆがみなおし塾

PageTop

ゴジラがジャイアンツに移籍かも?

ゴジラこと松井秀喜選手が巨人に移籍!?
なんていうニュースがあったので読んでみたら、大リーグのジャイアンツがゴジラ獲得に動いているというニュースでした。
うーん、日本に松井が復帰してくれるのかと一瞬嬉しくなってしまいましたが、ヤンキースもすごいチームだけど、ジャイアンツも強豪ですからね♪
なんといってもすごいのは、今回、松井秀樹選手はあの、バリーボンズの後継として、ジャイアンツが獲得に動いているということでした。
松井秀がメジャーの“巨人”へ移籍する!? ヤンキースの主軸を打つゴジラに、熱い視線を注いでいるのは、サンフランシスコ・ジャイアンツだった。
↑これサンスポからの引用なのですが、これを真っ先に信じてしまった私。。
最近のニュースは、タイトルで釣るようなニュースが多くて困るときがあります・・
アメーバニュースを最近よく読むのですが、アメーバニュースって、インターネット版、東スポか?っていうくらいのへんてこりんなニュースが多い気がします。
あれって、わざとコメント欄、炎上させて注目を集めてるのかな~。
サイバーエージェントの人じゃないとわからないですけどね。

PageTop

小段典子さん( オスカー)のプロフ

小段典子さん( オスカー所属)が巨人の真田選手と結婚されることが決まったみたあいですね。小段典子さんって私、知らなくて、画像や写真ないかな~と必死で探してしまいました^^
タレント小段典子さんのプロフィールを wikiで調べてみますと、なんと。。。。プロフィールがない!><
ニュースではタレントの小段典子さんとなんて紹介のされ方していたので、すぐ見付かるかな~くらいに考えていたのですが、小段典子さんって方の詳しいプロフィールなどは結局わかりませんでした。
色々、探しているうちに、同じオスカープロモーション井川絵美さんのblogに小段典子さんの写真発見!
可愛い方ですね^^
真田選手もこんな美人な奥さん貰って、ますます野球のほうでもがんばってくれるといいですね~。
私はクリスマスのイルミを買いましたよ♪
最近は家庭用イルミネーションもすごい可愛いのがあって、何を買ったらいいのか迷ってしまいます^^




PageTop

希志あいのさんアリスjapanからデビュー!

希志あいのさんがアリスjapanがデビューするそうですね^^
何のデビューかは書けません。。
希志あいのさんが写真集出すそうで、そちらもかなり注目を集めています。
週刊大衆にも登場していました。
あのアイドルKっていうのは、希志あいののことだったのでしょうか・
いまいち情報が少なくてわからないのですが、もしご存知の方いましたら教えてくださいね^^
川村ひかるさんでアイドルKは確定なんて記事もありましたが、希志あいのさんで決定なのかな?
来年の2月発売ということですので男性の方はお楽しみに♪(何が)
と書いておいたら、決定してしまったそうですね。


PageTop

尾崎ナナフラッシュ画像

尾崎ナナフラッシュ画像がたくさんのサイトにありますが、あれってワンリック詐欺のサイトがすごく多いので皆さん気をつけてくださいね。
尾崎ナナさんは相本あきこという名前で、活動していたときの写真はフラッシュっていう週刊誌に掲載されてしまって、本人も所属事務所を解雇され、ショックを受けていらっしゃるようです。
でも尾崎ナナさんのブログを見ると、ファンに向けてのお詫びの文章を尾崎ナナさんが丁寧んい書いていて、フラッシュに掲載された相本あきこさん時代の画像
が私であるのは紛れもない事実ですって認めて、謝罪していて、ファンの皆さんからはすごく暖かいコメントが寄せられていました。
中には、今回はじめて尾崎ナナさんを知って、ファンになったっていう方までいました。
尾崎ナナさんは給与明細っていう番組で、人気が急上昇していましたが、今回の件で降板するとも、続投するとも言われていますが、テレビ東京は「過去は過去」っていう感じでお咎めはなかったようです。
難しい問題ですけど、どっちかっていったら、尾崎ナナさんを解雇した所属事務所のほうに、批判が集まっているような気がしました。
尾崎ナナさんには今後もがんばって欲しいなあって思います。
給与明細もそうだけど、ブログとかも頻繁に更新されてすごくがんばっていたから。。



↓もしよかったら押して頂けると嬉しいです☆

ブログランキング


PageTop

2007年流行語大賞発表!

2007年の流行語大賞が発表になりましたね~☆
大賞
★(宮崎を)どげんかせんといかん
★ハニカミ王子

大賞は東国原英夫さん(宮崎県知事)と、石川遼選手(杉並学院高1年)に決定しました!
やっぱり、小島よしおじゃなかったですね~。
でも、ちゃんと以下の候補には入っています。

トップテンは?
◆(消えた)年金(社会保険庁の不祥事)
◆そんなの関係ねぇ(小島よしお)

以下略。。。

◆どんだけぇ~
◆鈍感力
◆食品偽装
◆ネットカフェ難民
◆大食い
◆猛暑日

うーん、こう見ると、今年を思い出します^^
猛暑だったってことすら忘れていましたから。。

PageTop
