気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

サンデーとマガジンが統合!

今日凄く気になったのは、サンデーとマガジンが統合されるってニュースでした。
サンデーとマガジンは昭和30年代から続いてる伝統のある雑誌で、長年ライバル関係だったと思います。
私は、サンデーとマガジン派じゃなくてジャンプ派だったのですが、かなり有名な雑誌だけにこのニュースにはびっくりしました!
ちょっと、前にドラクエのエニックスとファイナルファンタジーのスクウェアが合体したのと同じくらいの衝撃を受けました~
名探偵コナンが少年サンデーの中じゃ有名かな?
そして週刊少年マガジンではエア・ギアあたりが人気みたいですね~^^
昔はどっちかに、明日のジョーが連載されていたとか。。
私は、週刊少年ジャンプにスラムダンクと、ドラゴンボールが連載されていた頃、凄く小さかったけど、よく読んでいました♪


PageTop

家庭教師のジャンプのCM

今日は、気になった「家庭教師のジャンプ」CMについてです^^
この家庭教師のジャンプは、個性を大切にして各人にあった家庭教師を紹介してくれる家庭教師派遣の会社なんです。

早速、HPにいってみて、どんな利点があるのかをチェックしてみました。

家庭教師のジャンプでは次のような方のお役に立てるみたいですよ~^^

□算数から数学に変わってしまい、勉強についていけなくなった。。
□学校の授業が理解する前にどんどん進むので理解できない。
□ 先生の説明では授業が全然面白くない。。
□ 人にごちゃごちゃいわれるのは好きではない。
□ ノートにポイントを書きなさいって先生に言われてもそのポイントがわからない。
□学校の勉強が嫌い・・
□ まわりの友達はわかっているのに、自分だけわからない。
□授業中眠たくなってしまう 。

↑こんな勉強に関する悩みを持っていらっしゃる方に最適な家庭教師のジャンプ。

普通、月3万円かかる入会金がネットから予約しますと、0円だそうです^^

ぜひ検討してみてはいかがですか~?

PageTop

サッカー日本代表岡田監督が日韓戦後の不機嫌なインタビュー

サッカーの日韓戦。引き分けでしたが、敗戦に等しい引きわけでした><
試合後、岡田監督(岡ちゃん)も超不機嫌そうなインタビュー対応。
あれには、私もさすがカチンときてしまいました。

記者「今日の日本代表の選手達をどう評価しますか?」
岡田監督「評価するも何も、私達はいっしょに闘ってるんで。力が足りなかったというだけです。」
最後に「もういいですか?」と不機嫌そうに言い放ち、ピッチを去っていきました。。。

でも、一応、全国放送だからインタビューくらいはちゃんと受けなきゃだめだよ、岡田監督。。

そう心の中でつぶやいてしまいました。

今日のサッカー東アジア選手権、日韓戦の引き分けによって、日本の優勝は消滅。

でも、試合はいい内容だったような気がします^^

また山瀬がゴールをきめたし、この前の北朝鮮戦と同じくらいのビューティフルゴールだったように思います。

今日の審判は北朝鮮の人だったんで、また不可解なジャッジとかあるのかな~と想ってたら、今日のレフェリーは比較的公平でしたね~

PageTop

ナイナイ岡村隆史がフライデーでアイドルとのデートを。。

フライデーにナイナイの岡村隆史さんが熊田曜子さんとのお泊り愛を撮られてしまったようです。でも、これは2年以上も前の話。もしかしたら、まだ続いてる?それとも終った?真相おはわかりませんが、実際のところを知りたいですよね~。
しかし、またアイドルとのデートが掲載されてしまったという噂があるのですが、この情報はまだわかりません。お相手が気になるところです。。
2年以上までの熊田曜子さんとのデートはなんでも、2人は夜から、次の日のお昼まで密室にこもりっきりだったようで。。
岡村隆志さんは部屋には熊田曜子さん以外ににも友人が二人いて、皆で鍋パーティをしていたなんてといいわけをしているようですが、これはどうやら嘘みたいです。。

PageTop

サッカー日本代表の前田遼一ゴール!

サッカーの日本代表と北朝鮮の試合を今見ています。
前半は北朝鮮の川崎フロンターレでも活躍するチョン・テセにゴールを決められてしまいましたが、後半、前田遼一がヘディングシュートをきめて同点においつきました。。
前、北朝鮮とやった時も、負けてるし、今回は絶対かっておきたい日本代表。。
最近は日本代表も一気に若返りましたね~
たぶん、2002か2006のワールドカップのときは日本代表史上最強チームって言われていましたけど、それを上回るようなチームってできるのかな。。
スター選手が昔よりかなり減ってしまったような気がするから。。
今の高原とか、引退した中田英なんかが中学生とか、それくらいの時にJリーグって始まって、そのコロが一番サッカーが盛り上がっていたから、サッカーをする選手が多くて、それで、強い日本ができたんだと思います。
どんどん若い選手に伸びて欲しいなあって思いますね~。
鹿島アントラーズの内田とかにがんばって欲しいです。

PageTop

春ドコモのCMのキャンペーン内容

今、NTTドコモのCMで、「春ドコモ」って検索するようにあったので、どんなキャンペーンやってるのかを調べてみました^^
春ドコモのキャンペーンって、地域ごとに全然、違ったものになるらしく、私は今関東地方なのjで、押してみると~、U22キャンペーンっていうことで、22歳以下の人だったら、新規契約で10500円がキャッシュバック、そして、機種変更や家族の新規契約で5250円がキャッシュバックされるということです。
さらに、ドコモの携帯を買った人にはドコモダケぬいぐるみクリーナーもしくはドコモオリジナルイヤホンが全員にプレゼントされます♪
あと905iか705iを買った人には、今、超話題の青山テルマさんのCM曲「そばにいるね」が無料ダウンロードできますよ~。春ドコモのCM凄くいい感じですよね。
私はいつも思うのは、こういったキャンペーンのときにケータイは絶対に買ったほうがいいっていうこと。。
前もキャンペーンのときに買ってかなり得しました^^

PageTop

影山ヒロノブさん新幹線で騒いでブログで謝罪

アニソン歌手の影山ヒロノブさんが新幹線で騒いでブログで突然謝罪したそうです。
なんでも 影山ヒロノブさんらメンバーは10数名で車内中央の座席を占領し、持ち込んだビールで乾杯し、酔っぱらって車内を走り回ったり、車内に聞こえ渡るくらいの大声で大騒ぎ。その行為は東京までずっとやっていたそうです。

この大騒ぎを乗り合わせた人が、ネットのcommunityに書き込みをしたそうで、影山ヒロノブさんは次のように謝罪。「名古屋の帰りの新幹線で同じ車両に乗り合わせた一般の方がブログで俺達がめちゃめちゃ騒がしくて大迷惑だったと超怒りのコメントを載せられたらしい。恥ずかしながら、これはほんまに全部事実」

確かに、やってしまったことはもちろん悪いこと。

でも、その後の対応にその人が問われますからね。

ちゃんと、全部認め謝罪したのは、凄くえらいと思いました。

PageTop

志賀高原 ホテル銀嶺の運営ブログが「TVやらせサル」発言で大変なことに。。

TVやらせサル問題のブログのキャッシュ


志賀高原 ホ テ ル 銀 嶺というタイトルのブログです。

問題の記事は削除されていましたが、なんとか探し出せました。

この問題は、テレビスタッフが野生のサルを餌付けするなどして人里におびき寄せ、あたかもサルによる被害が頻発しているかのような“やらせ”撮影をしていたとブログが指摘したことがきっかけでテレビ朝日へのバッシングがネット上でおこったというものです。2chなどでは「やらせ」「ねつ造報道」など厳しく批判されたそうです。

 撮影シーンを含む番組を放映した、とネットで名指しされたテレビ朝日は2月13日、「サルにえさを与えたり刺激するような取材は一切していない」と指摘を否定したそうなのですが、真相おはよくわかりません。

ブログ作者がもし、本当のことを書かずに嘘を書いていたのなら、大変な問題ではないかと。。「誤解を与える表現があった。テレビ朝日などに迷惑をかけた」と謝罪したそうなのですが、まだヤフーのキャッシュは残っていました><

 ブログは志賀高原(長野県)のホテル銀嶺が運営しています。

PageTop

フジテレビ ジャンプ!○○中スペシャル!

今日のフジテレビのジャンプ!○○中は2時間スペシャルですよ~^^
芸能人15人史上空前のスケールで超本気の大逃走戦開戦を繰り広げるみたいです!
この芸能人が逃走中の舞台は、長崎のハウステンボス。
今日登場するのは、格闘家の桜庭和志さんと、元大リーガーの佐々木主浩さんがゲストとして登場する予定みたいです。
あとのゲストはチュートリアル、オリエンタルラジオ、山本裕典のレギュラー陣。
そして西村知美さん、麒麟など。。
今日はジャンプ!○○中スペシャルってことで凄く楽しみなのですが、打ち切りの噂がでてるらしいです。
本当に打ち切りなのででしょうか。
視聴率がよくないという話もありますし、終了してしまうとしたら大変残念です。
あと今日の出演者はマリエさんや大沢あかねさん、そしてつるの剛士さんなども登場するということです。
いずれにしても楽しみですね^^

PageTop

岸部四郎の四郎マンション

岸部四郎の四郎マンションというブログがあります。
実は、岸辺史郎さんは、自己破産して、お正月、たった13000円しか全財産がなかったそうです。岸部一徳さんっていう方は、彼のお兄さんなんだそうです。
自己破産って本当に恐いですよね。
私の知り合いでも事業が行き詰って、自己破産になった方もいました。
車屋さんを経営していたのですが、ギャンブルにはまってしまい、消費者金融などで、キャッシングを繰り返していました。
その家に行くと、色々なローン会社からの督促状の山。
自己破産してしまった後は、家を売り払って、どこかで暮らしているみたいです。
一時、見たら、凄く痩せてしまっていて、本当にかわいそうでした。
闇金とかの取立てって本当に恐いですね。
夜も電気はつけられないといっていました。
自己破産には気をつけなければなりませんね。

PageTop

倖田來未(こうだくみ)さんの謝罪動画!

倖田來未(こうだくみ)さんの羊水が腐る発言は日本中に波紋を広げてしまいました。
35歳で羊水が腐るなんて、まったく根拠のないことらしい。
それを言ってしまったものですから、特に女性を中心に怒りが爆発しているようです。
この前の謝罪会見でも怒りはいっこうにおさまらないようで。。
私も、35歳になったときに子どもがいなくて不妊治療とかしていて、今を代表するスターの口からこんな発言を聴いたら、きっとがっかりするだろうなと思いました。
今日は、ツアーのことで和田アキ子さんに相談していることが発覚しましたね。
倖田來未さんの心配もあるけど、それ以上に心配なのは、今回の彼女の発言で傷ついた人たち・。。
倖田來未(コウダクミ)さんの謝罪動画があったので紹介していきす。

つづきを表示

PageTop

辰巳奈都子さん可愛い♪

辰巳奈都子さんって可愛い方ですね~。今、ネット上で彼女の画像や動画が大人気なんだそうです。
辰巳奈都子さんはドラマには下記んぼ作品に出演しています。
■野ブタ。をプロデュース(2005年)
■ガチバカ!(2006年) - (船木多香子役として出演しました)
■金スマ波瀾万丈松居一代編 前編・後編「中居正広の金曜日のスマたちへ」(2006年8月)- 松居一代役
■拝啓トリュフォー様 第1話~第5話(2008年、テレビ朝日) - (中野咲役として出演しました)

あと、最近ではやりすぎこージーなんかにもでて有名になられましたね^^

ユーチューブでも彼女の動画が公開されていますので、こっそり見てくださいね^^

http://www.youtube.com/watch?v=65VmYqI0aC0

辰巳奈都子さんがDVDも出してますよ☆





PageTop

亀田大毅の愛車はエルグランド

亀田大毅が事故ってしまいましたが、亀田大毅の愛車が何なのか調べてみました。
お兄ちゃんのほうはハマーを改造して凄く派手なのですが、弟の大毅は意外と地味でエルグランド。
先日の亀田大毅さんの追突事故の報道はTBSが亀田大毅を擁護するような報道の仕方だったということでまたしても、批判の対象になっています。
事故に巻き込まれたではなく→事故を起こしたが正解ですからね。。
亀田問題には、報道の人とかも凄く敏感になっているから、ネット上だったりTBS以外のメディアでも、こぞって取上げますよね。
でも、昔からTBSってなんか批判の対象になることが多いような気がするのですが、これは気のせいなのでしょうか??

PageTop

木村衣里の事を調べてみました!

木村衣里容疑者って知っていますか?私は、画像を見たりしたけど、ぴんと来ませんでした。
この木村衣里って実は、先日の事件で逮捕された元グラビアアイドル。
写真集などを販売していたそうです。
WIKIでプロフィールを見ると、様々なことがわかってきました。
レースクイーンやVシネマに出演していたこと。
覇王道など映画にも出演していて、現在でもamazonで販売されているようです。
本名も木村衣里という事。
元グラドル逮捕の見だしが紙面をにぎわしていましたね。
2ちゃんねるなどにもスレッドがたち、様々な書き込みが頻繁に行われているようです。
今の肩書きをみると、会社役員とあります。親の会社の取締役をしてたようです。
木村衣里の所属事務所などを調べてみたのですが、ネット上でこたえは探せませんでした。
タレント名鑑にも、その名前がなく、知る人ぞ知るといった感じのアイドルだったのではないかなという気がします。

PageTop
