気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

ピンキー&ダイアンの会社の社長がインサイダー取引をした疑惑!?

「ピンキー&ダイアン」や「ナチュラルビューティー」などを手がける東証1部上場のアパレル大手「サンエー・インターナショナル」にインサイダー疑惑が報道されています。

疑惑がかかっているのは、三宅正彦社長。

どんなことかといいますと、新株発行の公表前に、所有する自社株を売り抜けて利益を上げていたみたいなんです。

これは結構、悪質な 金融商品取引法違反の疑いがかかっていて、ピンキー&ダイアンなどの人気ブランドのイメージ低下は避けられそうにありません。

サンエー・インターナショナルは上場企業ですから、上場企業のトップが自らのインサイダー取引疑惑が発覚するのは極めて異例のことみたいですね~。

私もピンキー&ダイアンの商品持っていますし、すごくびっくりしたニュースでした><


PageTop

松井秀喜選手が25歳元OLと結婚

びっくりです!あのヤンキースの松井秀喜選手が結婚を発表されました^^
松井選手は私もずっと好きで、応援していました♪
私が、松井選手をはじめてみたのは、石川県の星稜高校時代に出場した時からです。
当時からその威圧感はほかの選手とは全然違いました。
なんか貫禄が半端じゃなかったです^^
松井選手は次のような手紙でファンに報告しました。
ファンの皆様
いつも日本から心温まるご声援をいただきまして誠にありがとうございます。突然のことで申し訳ありませんが、皆様にご報告させていただきたいことがございます。
この度、私、松井秀喜は結婚することになりました。相手の方は現在25歳の元会社員で一般の女性です。今後の人生を彼女とともに歩んでいくことに決めました。
詳細につきましては、またあらためて皆様の前で、私自身の言葉でご説明させていただきたいと考えております。今シーズンも今まで以上のプレーをファンの皆様にお見せできるように頑張ります。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

松井選手これからも奥さんと一緒に、がんばってくださいね^^
松井選手の結婚相手の方の写真が見たいですね~

PageTop

鈴木砂羽さんと中村獅童さんは恋人同士?

鈴木砂羽さんと中村獅童さんがデートしている姿が目撃されているようですね。
中村獅童さんといえば、先日、竹内結子さんとの離婚報道があったばかりなのですが、もう新しい彼女なんですかね~。
鈴木砂羽さんって私自身あまり知らなくて、ウィキペディア(WIKI)で調べてみました^^
そしたら、愛の新世界という写真集や新撰組などで有名な方らしいのです。
年齢は、今年、36歳みたいですね。
鈴木砂羽さんは独身なのか、結婚した後、離婚されたのかはわからないのですが、今は旦那様はいないみたいです★静岡県浜松市出身の彼女、彼女の父って有名な方なのかな?
結構、鈴木砂羽さんのお父さんのことを調べている方が多いみたいなんでです。
私はもともと、彼女を知らなかったので、画像を見てもまったくピンんときませでした。。
鈴木砂羽さんってヤプログさんに公式ブログも書かれていらっしゃって、名前がボン風呂というんです。
いってみたのですが、写真や画像などがちりばめられた素敵なブログでした^^

PageTop

伊東温泉 ホテルよしのに行ってきました♪

私は観光で伊東温泉のホテルよしのに泊ってきました♪

今回、伊豆を訪れるのは、3年ぶりくらいになります。

伊豆って友達が住んでいて、今から6年ほどまえに、伊豆を満喫してきてから伊豆のとりこになってしまっています。

今回、訪れたのは、伊東温泉の中でも、かなり有名なホテルよしのっていうところです。

檜の香りのする大浴場が最高でした~♪

最近、どうも疲れていたような感じで体調も思わしくなかったのですが、帰ってきたら、体が軽い~。

やっぱり温泉っていいな。。と改めて思いました^^

伊東温泉といいますと、ホテルよしののほかには、青山やまとや、かめや楽寛、パレスホテルや東栄ホテルなど人気のホテルや旅館が勢ぞろいしています(^^)

よくテレビなどでも取り上げられますよね~。

次に伊東温泉にい行くのは、いつになるかわからんないですが、本当に今回の旅は素敵な思いでになりました♪

PageTop

google(グーグル)がつながらない方へ

今、グーグルさんつながらないです~><

うちはぷらら(plala)なんですが、去年は数時間もネットにつながらないことすらあったし、違うとこに乗り換えたほうがいいかな。

2chを見たのですが、そしたら、OCNとかPLALAを使ってる人は今日の7時くらいからつながらないって人が多いみたいです。

最初はGoogleそのものがサーバーダウンでもしてしまったのかと思って焦りました^^;

もし、つながらない方はしたのアドレスに直接アクセスするとつながるようになるみたいですよ~

http://64.233.167.104/
http://72.14.207.104/
http://blog.google.com/

誰かのブログで教えてもらって早速やってみたら、つながりました^^

試してみてくださいね。

PageTop

ほしのあきブログがスタート!アメーバブログ(アメブロ)に公式ブログ!

ほしのあきさんが、31歳のお誕生日の今日、3月14日に公式ブログをオープンしました!

ブログ会社はアメーバブログ(通称アメブロ)

ブログ名はサーティワンで、31歳からとったみたいです^^

今、ほしのあきさんの公式ブログに早速いってみたのですが、先ほどヤフーのトピックスに載ってしまってアクセスが急増しているみたいで、なななかつながりませんでした><

ほしのさんっていえば、そのバストに目が行ってしまいますが、どうすればあんなにバスアップできるのでしょうか。

私はあんなにバストが大きくなる方法を知りたいです><

これから、ほしのあきさんがどんなことブログに書いていくのか楽しみですね^^

PageTop

YouTubeマクドナルドドライブスルー動画見つけました!ドライブスルーを全力でスルーしてみた【笑】ww 動画

マクドナルドのドライブスルーで注文して商品も受け取らずにスピードあげて走りさる動画がYouTubeやニコニコ動画にアップされ、それが全国的なニュースになってしまいました。

しかも、犯人?の顔がはっきりうつっています。

いたずらではすまされなくなってしまいましたね。。

何が面白いのか本当によくわかりませ。

これだけはっきり映っていますから、きっと誰がやったかは特定されるでしょう。

これってでも犯罪になるのでしょうか。

商品受取って、お金払わなかったわけではないすが。。。

でもすごく不愉快な気分になりました。


つづきを表示

PageTop

TOKIO 山口の結婚相手の名前は写真や画像は公開されてるの

TOKIOの山口さん結婚されましたが、山口さんの結婚相手はモデルらしいのですが、その方の名前や写真などは公開されていないんですかね。

5歳年下の元モデルらしいですから、個人の方のブログで、「私の友達の○○ちゃんがTOKIO」の山口さんと結婚しちゃった」みたいにポロっと書くこともありそうな気配なのですが。

元モデルさんなので、きっと美人な方なんでしょうね~。

あと、仙台出身ってことなのですが誰なのかすごく気になります。

神奈川県鎌倉市に山口さんは住んでいるみたいですね^^

近くの方は見かけた方もいらっしゃるのではないでしょうか。

あと、赤ちゃんも生まれるそうで二重の喜びですね。

山口さん本当におめでとうございました♪

PageTop

EXILEのTAKAHIRO(タカヒロ)が長谷川京子と熱愛?

EXILETAKAHIRO(タカヒロ)が長谷川京子と熱愛が発覚したみたいですね^^

EXILETAKAHIRO(タカヒロ)かっこいいし、もてるだろうね~。

お相手はなんと、6歳も年上の長谷川京子さん(ハセキョー)みたいです。

この噂は、一緒に湯布院に行ったところを目撃した人がいるらしいのですが詳細は不明です。

これ、真相はどうなのでしょうか。

でも、あんなにかっこいいんだから彼女とかいそうですよね><

あと、彼女とキスプリ画像も出回っているという噂もあります。。

ただの噂だといいのですが。。

PageTop

みのもんたの年収は20億以上みたい。。

今日、ヤフーさんをいつものように見ていたのですが、その中で、みのもんたの年収は20億をこえるっていうことがわかり、唖然としてしまった私です^^

というのは、今度、NHKを退職する堀尾正明アナが今度フリーになりますので、年収2億4千万くらいもらっているそうなのですが、それと比較する形でみのもんたの年収が書いてあったのです。。

そんなにもらってるんですね、みのもんたって^^

年収20億っていうことは、日給数百万円ですよ~。

まあこれは、CMとかを含めてのものなのですが。。

あとびっくりしたのが、昔、ニュースステーションの司会をされていた久米宏さん。

彼も、年収6億円くらいあった次期があるみたいです。

今は、すっかりテレビにも出なくなってしまって、さみしい限りです><

私は久米さんがすごく好きで、ニュースステーションを見ると、なぜかリラックスできたものです。

お笑い界では志村けんさん、報道関係では久米宏さん。

この2人が私にとっては2大スターなんです^^

志村けんさんってブログされているんですよね^^

この前は志村けんさんと優香と結婚なんてニュースがあって、びっくりしたのですが、番組内でのことだったようです。

話が脱線していますが、志村けんさんって年収どれくらいなのですかね~。

PageTop

あたし・主婦の頭の中めっちゃ面白い~♪

ナンバー1ブログに選ばれたあたし・主婦の頭の中を見てきました^^アメーバブログです。
やばいです!漫画がたくさんかかれていて。。
おもしろすぎ~♡
かーたんさんっていう方が作者なんですが、毎日、こどもや夫に励まされながら、更新を続けていたそうです♪
日本一のブログってどんなものなのかな~って興味津津で見に行った甲斐がありました!
実録鬼嫁日記とかもそうだし、あと、最近、映画になった恋空も素人の人がつくった作品ですからね~。
すばらしいブログをありがとうございます~♪
これはお気に入りに早速追加して明日から毎日みようっと♪

PageTop

DAIGOって竹下登の孫なんですね~

DAIGOって皆さん知っていますか?
この前、テレビでやっていたのですが、かなりのイケメンですよ♪
そして家は豪邸!
最初はDAIGOって誰?って感じだったのですが、そこに出てきたのは竹下登さんのお名前!
昔、総理大臣やった方ですよ~。
DAIGOは一見、若そうに見えるのですが、もう30歳近いみたいですね^^
DAIGOSTARDUST.com っていうモバイルサイトがあって、こちらも最近、人気があがってきているとか。。
4月2日にBREAKERZ、MINI ALBUM『アオノミライ』のリリースも決定し、これからの活躍がさらに期待できますね~。
がんばってほしいです^^

PageTop

ダイエットに効果のある曲

ヤフーにオモシロい話題が取り上げられていました。
ダイエットに効果のある曲というものです。
これは、カラオケの第一興商が、40歳以上の方を対象に、カラオケでよく歌われる『消費カロリーの標準値が高い楽曲上位30位』をランキング化したもの。
なんでも、この調査によると、メタボに効果がある曲は、1位はコブクロの「桜」らしいです^^
皆さん、コブクロの桜を歌ってダイエットしましょう♪
そして、DREAMS COME TRUEの未来予想図Iもコブクロの桜と並んで、ダイエットできる曲1位なんだそうです。
私はもっと、ハードロック系統の曲がダイエットに効果があるのかな~と思っていましたら、バラード系の曲もおなかに力をこめて歌うからダイエットに効果的なんですね^^

ダイエットに効く曲の結論

熱唱型のバラードがメタボに効く!

私も今日からがんばります^^

PageTop
