気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

茂原岳人(柏レイソル)が逮捕されたみたい。。

茂原岳人(柏レイソル)が逮捕されたみたいですね~。

最初、選手の名前伏せられていたのですが、2chを見たらわかりました。

茂原岳人選手って何年か前にも逮捕されていますよね。

しかも今回はこの前、逮捕されたときよりもずっと後のことだったみたいです。

容疑は下着を盗んだことのようですから、こういったことをほかにもやっていた可能性
がありそうですね。

現役Jリーガーだし、つい最近も日本代表候補に選ばれたばかりだったので、
本当にびっくりしています。

もう日本代表はおろか、選手生命も終わりなのではないかな~と思います。


PageTop

ビッグダディ 大家族の三つ子ちゃんの父親は?

今、ビッグダディ見ています★
4男4女の大家族+三つ子ちゃんの超大家族ですよね~
しばらく見ないと思っていたのですが、まさかの復縁!そして妊娠してしまうという信じられない展開にちょびっと唖然としています。。
今はまだ出産前なのですが、今回の出産は結構厳しいみたいですね~。
ところで、気になるのは、3つ子ちゃんの父親は誰なんでしょうか。。
ずっと、離婚して7年くらいの間があったから、その間にできたってことはビッグダディの子供じゃないのかな?
どうでもいいのですが、その辺が非常に気になっています。

PageTop

武田鉄矢と亀梨の関係に亀裂

武田鉄矢さんと亀梨クンの関係に亀裂が生じそうですね。
金八先生ちょっとしゃべりすぎですよ。。
金八先生を慕って、相談してきたのに、そてを公表してしまうなんて、
正直信じられません。。
ジャニーズでは、恋愛ネタとか禁物だと思いますし、あと、
自分には芸の才能がないと思ってるってことまで公表しちゃっていますから。
ジャニーズ事務所のほうも、今回の件はそうとう思ってるみたいで、
私としても、おこるのは当然なんじゃないかなと思いました。
今後、金八先生には、ジャニーズのタレントは送らないなんていいはじめっていますし、
今後が心配されますね。

PageTop

フルボイェ・チュスティッチのサッカー事故について思うこと

フルボイェ・チュスティッチ選手がサッカー試合中の事故でおなくなりになりました。
大変ショッキングなことで本当にびっくりしました。
フルボイェ・チュスティッチ選手は、クロアチア1部リーグのザダルに所属している選手で先週行われた試合中に壁に激突して、そのまま帰らぬ人となってしまいました。
サッカーは本当に激しいスポーツですが、試合中にそのまま命を落とすというケースはあまりないので、スタジアムの安全性の問題など考えなければならないことが多いですね。
フルボイェ・チュスティッチ選手はまだ25歳という若さでした。
ご冥福をお祈りいたします。

PageTop

福留 偶然だぞを楽しむ余裕

メジャーリーガー福留孝介です(笑)。っていうタイトルで書かれたブルワーズとの開幕戦で鮮烈デビューを飾ったカブスの福留孝介のブログ☆

このまえのデビュー戦での偶然だぞを楽しむ余裕すらでてきたみたいですね(^^)

日本語で「偶然だぞ」って書かれたプラカードについては、本人も確認したようですね。

「ちょっと笑ってしまいました(^_^;)」。と感想を書いていらっしゃいました。

さすが大物の風格十分だな~て思います★

このプラカード、裏には「It’s gonna happen」(何かが起こるぞ)と書かれており、どうやらアメリカ人が誤訳したものだったそうなのですが、微笑ましいハプニングでしたね~

PageTop

インリン 結婚相手が判明!

昨日、結婚がわかったインリンさんのブログをさっき除いてきました^^
そおうしましたら、こんなふうに書いてありました。

皆様、たくさんのお祝いのコメント、本当にありがとうございます!今日、突然、新聞に記事が掲載されたので、正直びっくりしています。なので、少し気持ちを整理してから、今回の結婚報道騒動についての詳しい事、改めてきちんとこのブログで皆さんに報告したいと思います。少し待ってくださいね。

やっぱり、本当なのですね。

前は妊娠したと思ったら、曙だったりして、サプライズが多すぎのインリンさん。

これからはどうぞお幸せになってくださいね(^^)

お相手は元サッカー選手で川崎フロンターレにいた、藤原勇人さんだそうですね。

インリンさんが現在、妊娠しているのかどうかはわかっていません。

PageTop

東国原英夫知事が納税額をブログで公開!

東国原英夫知事の納税額が、公開されたみたいですよ~。
私は、こういうふうに公開するのはとてもいいことだと思います。
テレビ出演や著書出版などの副業で得た所得は少なくともなんと約2300万円!
やっぱり副業のほうがすごいんですね~。
でも、へんな話、宮崎の知事として、テレビ出ているわけですよね?
そうすると、その出演料もらうの、なんか変な気がするけど。。
その仕組みはよくわからないですが。
東国原英夫知事のブログの名前は「「元気じゃひか?東国原です」」っていう名前なんです^^
元気じゃひか?って宮崎の方言かな??
普段使うんですかね~。
東国原英夫知事は、父と母のことがいろいろ噂になっています。
東国原英夫知事の実父は手広く不動産業を営んでいたが、商売上のトラブルから、自宅を放火されたことがあるらしいんです。
なんかすごい生い立ちなんですね。
ウィキぺディア見たら、びっくりしました。

PageTop

福留 偶然だぞ!!??

福留孝介が衝撃デビューしましたね~!!
本当に凄すぎる。。
なんと、ホームラン打ったり、ヒット飛ばしたり、偶然なのかな?
いや^^
多分、彼の実力なんだと思います♪
松坂や松井やイチローなんかがすごい活躍していますから、彼ら、スーパースターに
続いてほしいなあって心から思っています★
福留孝介は、高校の時から知っていました。
それだけにl、思い入れがかなりあるんです。

PageTop
