気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

テッパンワード16

テッパンワード16ってさっき、島田伸介さんの番組で紹介されてて、これすごい当たると思った。
私も、これやってみようかな?って思ったのですが、できるサイトが見つかりませんでした。
心理テストってやっぱり面白いですね~。
この前も山の手線のやつとか日本歴史占いとか楽しい番組があって結構人気があるみたいです。
あと、占いでいえばスラムダンク占いや動物占いも結構あたりましたね^^


PageTop

沢本あすかさんの年齢の件は2chで祭りに

沢本あすかさんがこの前、秋葉原で逮捕されましたが、年齢の件で2chで祭りになっているそうです。

22歳と本人はいいはっているのですが、報道では30歳自称グラビアアイドルとされていました。

逮捕されたといっても、1日で釈放されたわけだし、沢口あすかさんにとっては、知名度があがったのでかえって喜んでしまっているのかもしれません。

現在、もっとも注目されるアイドルかもおしれないですね。

ブログでは偽造した卒業証書をアップして、すぐばれて消したり。。

たぶん、30歳というのが本当なのではないでしょうか・。。

逮捕されて、ほんとうの年齢がばれちゃうってかわいそうなきもしますが。。

PageTop
