気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

東スポで大野智の報道とジャニーズ幹部急死が一面

東スポでも大野智の報道が出てしまいましたね。

週刊現代だけかと思っていたら、他のメディアでも扱われてしまいました。

あとジャニーズの幹部が急死したっていうのは大野智の週刊現代やフライデーなどによる記事、それから渋谷すばるの飲酒強要問題などと関係あるのでしょうか。

それからテレビ局はどこの局も、この大野智の重大な報道を無視しているようで、降板などの動きがないというところが気がかりですね。

ファンとしたら記者会見くらいは開くのが筋と感じている人が多いのではないかと思います。

7月30日の東スポは価値がついているようでさっき、ヤフオクを見たら1100円で落札されていました。

10倍もの値段がついてしまったということですね。

こちらにもびっくりしてしまいました。


PageTop

渡辺和洋アナが週刊朝日でスキャンダル発覚

フジテレビの渡辺和洋アナが週刊朝日の記事で初スキャンダルが発覚してしまいました。

週刊朝日によると渡辺和洋アナは今年の3月に地方で行われたフジテレビ主催のイベントで肉体関係を持った女性を、4月下旬に東京でのイベントのオーディションのため上京させらということなんですね。

しかも、渡辺アナは、費用にフジテレビの経費を計上してしまったということなんです。

しかしフジテレビの豊田皓社長は、この日の定例会見では、「業務上の不正はなかったと報告を受けている」と話したそうです。

業務に関係なければいいものでもないような気がします。

倫理的に問題なかったのかといわれると、?ですよね。

ただでさえテレビ局のアナウンサーは世間から注目を浴びてしまう存在だけに、行動は慎重にしてもらいたいものです。

PageTop

嵐の大野智が週刊現代に載った写真みちゃいました

嵐のリーダー大野智。。ジャニーズファンにとっては恐れていた日が来てしまいました。

週刊現代に写真が実際に乗るまでは信じられない思いが強かったのですが、写真付きで少しおかしくなってしまっている大野智の顔写真がはっきりと映っていました。

言い訳はできないかもしれません。

今回の週刊現代に掲載されたスキャンダルは、ジャニーズファンにも大きな衝撃を与えているいるみたい。。

中には、9年間、ジャニヲタやってきたけど、今回の事件をきっかけに裏切られたからジャニーズのファンをやめるっていう人などもたくさんいました。

どうやって信用を回復していくのでしょう。

考えられることは、何も言わずに辞めるのではなくて、前のスマップの稲垣五郎ちゃんのときみたくファンの前で事情を説明してきっちり謝罪することだと思います。

ここで逃げてたら、ファンに凄く失礼だと思います。

PageTop

嵐の大野智の週刊現代の件、ニュースサイトで一斉に配信

嵐の大野智の週刊現代の件ですが、ニュースサイトで一斉に配信され、ファンの間に動揺が広がっているようです・・

ジャニーズファンのブログでは、大野君、嘘でしょ、信じてるから。。といった内容や週刊現代に取り上げられてしいまうことを知ったファンは涙がずっと止まらない人もいるみたいです。

吉野公佳や里田まいとの熱愛の噂などとは比べ物にならない今回の大スキャンダル。。

ジャニーズを愛するファンは、悲しみにくれています。

信じたくないですからね・・

嘘であってほしいと・・

PageTop

大野智と里田まいがデート!目撃した人多数。

大野智と里田まいがデートしているところを目撃したという人が最近急増しています。

この前は吉野公佳との熱愛がフライデーに報じられたばかりだったのに、今度は里田まいと代官山デートが目撃されています。

さらに、週間現代の記事によると、山本キッドと同じ薬を使って、そのあと、女性と遊んだことを、暴露されてしまったそうです。

最近のジャニーズは本当にどうかしています。

その中でも嵐の大野智はこの短期間で3回ものスキャンダル。。

ジャニーズは今、窮地に追い込まれていると言ってもいいんじゃないでしょうか。

渋谷すばる、秋山純、そして大野智。。

どこまでジャニーズのスキャンダルは続いてしまうのでしょうか。

ちょっと心配になってきますね。

PageTop

隅田川花火大会の穴場スポット

隅田川花火大会が今日、開催されますね!

ちょっと心配なのが雷雨にならないかっていうことです。

昨年は私も行ったのですが、今年はいけません。

隅田川花火大会の穴場スポットを少し紹介したいと思います。

最寄り駅は、人手が多くて混雑してくると乗降規制がかかってしまって降りられないことすらあります。

早めにつくようにしてくださいね!

開始間際につこうと思っても、全然見られませんから。。

少し離れたところを狙うのが得策です!

お勧めの穴場スポットは隅田公園と、はなやしき遊園地です。

ただ隅田公園は穴場スポットとして認知されてきてしまっているので、少し離れた、はなやしき遊園地のほうがベターかもしれません。

PageTop

みずほ銀行の齋藤宏頭取がフライデー

みずほコーポレート銀行の齋藤宏頭取がフライデーにテレビ東京報道部の女性記者との路上キスを掲載されてしまいましたね。

あんな大きな銀行の斉藤頭取が不倫。。

みずほ銀行へのイメージは多少低下するのは免れないかもしれないですね~

テレビ東京報道部の女性記者の名前は出ていないようですが、局内でも大騒ぎとなってしまったのではないでしょうか。

最近は週刊誌もスクープが多いですね~

数週間前のジャ二ーズ激震騒動から始まって、今度は大手銀行のトップのスキャンダルをすっぱぬいてしまって、フライデーからはしばらく目が離せません。

PageTop

宇宙人がいると元NASAの宇宙飛行士が証言

宇宙人がいると元NASAの宇宙飛行士が証言というより政府がその存在を隠していることを暴露してしまったようです。

宇宙人って本当にいるんでしょうかね。

でも、私は個人的に絶対いると思うけどなあ。。

宇宙って太陽系だけでも、銀河系だけじゃなくて、その外の空間のほうが広くて、星は無数にある。。

その星の中に生命体が存在していたって全然おかしくないと思う。。

最近、日本の科学者が発表した宇宙理論の中に母宇宙・子宇宙・孫宇宙っていうものがどんどん広がっているっていう理論があるみたい・

インフレーション理論っていうらしいんです。

これは宇宙自体が無から始まり宇宙が宇宙を更に生んでいるんだって。。。

こういうことを考えると不思議だけど楽しくなってきます。


PageTop

中央大学の斎木愛さんの事件悲しすぎます

斎木愛さんが八王子の書店で、刺され亡くなった事件は本当に衝撃を受けました。

一回、秋葉原のがおきてしまったので模倣したとでも言えるのでしょうか。

大変残念な事ですし、動機が2人ともかなり酷似しています。

日本はストレス社会といわれて久しいですが、労働で人間関係に疲れて精神的な病気になったり、こういった異常行動を起こすのは残念ですね。

そして、秋葉原の事件の犯人と八王子の犯人は到底許されるものではありません。

理由はどうあれ、厳罰で臨んでもらいたいものです。

なんの罪もない関係ない人を。。って一番やってはいけないことですから。。

斎木愛さんのご冥福をお心よりお祈りいたします。

PageTop

弁護士の角谷裕史容疑者逮捕

弁護士の角谷裕史容疑者が逮捕されたみたいですね。

第一東京弁護士会所属に所属していたようで、逮捕発覚直後には、本人のHP角谷裕史法律事務所もありました。

小林総合法律事務所というところに所属していたみたいですが、該当HPのファイルが昨日はあったのに今日は削除されていました。

自宅の電話番号までしっかり記載されていましたね。

ストレスから、恥ずかしい容疑で捕まってしまったらしいですが、なんでストレスからそういったことするんでしょうかね。。

それにしても、こういうつかまり方は一番恥ずかしいと思います。

一生で、ネタにされつづけるようなきがしますから。

PageTop

岩手県洋野町で震度6強!大地震発生!

洋野町で震度6強という大地震が発生しました!

私は関東ですけど、なんか揺れの時間が半端なく長かった・・

これもしかしてどこかで大地震が起きてるんじゃない?

そう思ったのがあたってしまいました><

阪神神戸大震災のときも、揺れが長かったけど、それと同じくらいでした・・

だいじょうぶかな~。
けが人とかたくさん出ていそうで凄く怖いです。

深夜の大地震ってあんまりないから、心配です。。

PageTop

週刊現代に山本kidの事件が掲載。。真相は?

週刊現代に山本kidの事件が掲載されていましたね。

窪塚洋介と、妻のマリア、そして山本kidであるパーティが開かれていたというのです。

神の子と自称するkidは以前のK1の試合などでも、失神した相手を殴り続けたり、ちょっと変な部分があったように思います。

ただ、。、それが今回の週刊現代の載った記事と関係があるのかはわかりません。

スキャンダルが出てしまい、今後の活動に影響が出ないのかが心配されます。

愛車のハマーを乗り回しているそうですが、錯乱状態などのときに運転しないでもらいたいものです。

山本kidは赤い目をいつもしているのが気になりますね。。

PageTop

フライデーの大野智と吉野公佳の記事の真相

フライデーを読んでいましたら大野智と吉野公佳の記事が載っていました。

実際、真相はどうなんででしょうね~。

2人が熱愛しているっていう決定的な証拠はありません。

しかし、顔を寄り添ってかなりくっついた様子だったみたいです。

恋愛関係にあるって考えるのが普通はもしれません。

吉野公佳は結婚してなかったですもんね。

30歳は超えていた気がしますが、名倉潤と以前は交際が噂されたことがありました。

もしかしたら、このまま大野智と結婚!なんてニュースがあるのかもしれません。

ファンからしたら残念ですけどね。

PageTop

水嶋ヒロの彼女

水嶋ヒロって最近人気でてきましたよね。

ドロップやごくせんなどの出演で、今、最も注目を集めている若手俳優の一人といっていいかもしれません。

水嶋ヒロって彼女いるのでしょうか。。

っていうのは、そういった熱愛の噂や週刊誌ネタなどが出てこないからなんですね。

市原隼人も、中学生時代の同級生と交際しているということを島田伸輔さんの行列のできる~で告白してしまいました。

そして最近はジャニーズなどもスキャンダル続きです。

大野智や、秋山純、渋谷すばるなど。。

結構、水嶋ヒロに彼女がいるかが気になる方は多いらしく、検索回数が伸びているようです。

水嶋ヒロに、ブログを書いてほしい!って思っている人も私だけじゃないはず。

ぜひ水嶋ヒロが書くブログを見てみたいですね~。

ヤフーブログでも画嬢サイトが大流行しているみたいですし、これからも人気は加速して、素晴らしい俳優さんになってくれることを期待しています。



PageTop

平野広司(ビーラック)逮捕

平野広司(ビーラック)逮捕されたことが未だに波紋を広げていますが、やったことは恥ずかしすぎますね。

札幌では結構有名なアイドルグループだったのでしょうか。

平野広司は小樽市に住んでいたんですね。

顔写真見てもイケメンだったし、なんでそういうサイト利用したのかがちょっとわからないですね。

でも、相手は17歳だってことだから、しちゃいけないことをやってしまったことに変わりはないわけで。。

平野広司のブログが発覚後も消されずにそのままの状態にあったっていくのはちょっと問題だと思いました。

いずれにしても、かなりな衝撃を与えてしまったこの事件。。

最近はスポーツ選手に多かったですよね。

柏レイソルの茂原とか、ジュビロ磐田にいたJリーガーの菊地選手も、以前逮捕されましたし。

普通の事件と違って一生、ネタにされそうな気がします。

PageTop

道重さゆみのマッサージ動画が人気らしい

道重さゆみのマッサージ動画が人気らしいですね~。

道重さゆみといえば卒アル画像がネット上で公開されてしまったわけですが、今の顔とかなり違うので一部では整形したんじゃないか?みたいなことが言われているようです。

ただ、女性は化粧で変わるんです。。

あと、仕事楽しくなってきて内面から変化すると顔はきれいになったりしますからね~。

整形疑惑がもたれている芸能人ってたくさんいるとは思いますが、変は噂は流さないようにして欲しいものですね。。

道重さゆみは、激ぶとりしちゃったみたいだけどダイエット方法とかモーニング娘の先輩が教えてあげればいいのになあ。なんて思ったりします。

今はネットでちょっと調べればなんんでもわかっちゃいますから、怖い世界ですね~

PageTop

ウイニングイレブン10をまたやってます

2年前に買ったウイニングイレブン10。。

ウイイレって実は、世界中のサッカー選手もの間でも大人気らしいんですね~。

あのイタリア代表のスター選手デルピエロなんかはウイイレのやりすぎで指の手術をしたそうです。

デルピエロはあんなにイケメンだけど、実は、普段は家の中でゲームをして遊ぶことが多いですよ~。

あとブラジル代表チームでも、チーム内でウイイレ大会なるものが開催されることもあるらしいです。

ゼロベルトっていう選手が、ブラジル代表(セレソン)の中では一番強くて優勝したんだとか。

そうそう私にとってのウイイレの楽しみ方はマスターリーグでACミランを選んで育てあげること。。

そして自動モード(コンピュータ同士)の対戦にして、ブラジル代表をけちゃんけちょんにするくらい強くなりました♪

メンバーは過去の凄い選手をたくさん入れていたりします。

かなりすごいメンバーなのです!

FWは、ファンバステンとペレ
MFはマラドーナ、フリット、クライフ、ディステファノ、ライカールト。
DFはパサレラ、ベッケンバウアー、バレージ
GKはブッフォンです☆

あと、個人的に凄く使いやすいのはバルセロナでも凄い活躍してたエトーとシェフチェンコですね~

本当はDFにマルディーニとか入れたいところなんですが、年齢が行き過ぎたりしてどうもタイミングが合わなかったりします。

あと、北アイルランド代表だったジョージベストとかって、いないんですかね~

ぜひ、ジョージベスト使ってみたい♪

他の私のチームのメンバー言うと、ガリンシャとエリックカントナ、エウゼビオ、ピルロ、シュマイケル、カカなど豪華メンバーです。

クリスティアーノロナウドも控えにいますし、ジ-コやボビーチャールトンもいます。

今、欲しい選手はフランスの将軍プラティ二と、パオロマルディーニと、ネスタと史上最強のゴールキーパーのレフヤシン、ドイツのローターマテウスと、ジダンあたり。。

この辺の選手入れれば最強チームになりそうな予感がしています。

ウイイレ10ではジダンが最盛期を過ぎてしまっていたのが痛いところです。

またすぐに飽きるかもですが、最近はプレステ2を2年ぶりに引っ張り出してきて頑張ってます。

大体、毎試合15点くらいは取れるようになりました。

PageTop

長澤まさみの路上キスがフライデーに掲載。。

長澤まさみの路上キスが7月11日発売のフライデーに掲載されてしまったそうですね。
てっきり、交際が噂される二宮和也なのかと思いきや、意外にも相手は女性。。
水川あさみさんだったそうです。
週刊誌はやっぱり見出しをつけるのがうまいですね~。
長沢まさみ路上キス画像なんて見出しついてたら思わず買っちゃいそうですからね~
冗談半分といったところだったみたいですが、長沢まさみさんのファンの方々は安心されたのではないでしょうか。長澤まさみさん、群青の撮影で沖縄行ったりしてたみたいですね。
肌が白いけど日焼け止めとかには気を使っているのかもしれないですね~

PageTop

大野智と吉野公佳のフライデー記事の真相

嵐の大野智と吉野公佳のフライデー記事で熱愛の写真が掲載されてしまいましたね。
はたして真相はどうなのでしょうか。

写真は去年の秋あたりに撮られてしまったもののようです。

かなり密着している様子だったそうで、2人が熱愛しているってことは外から見ても明らかなのかな~と思いますね。

嵐の大野智と吉野公佳は5年前くらいに、舞台【センゴクプー】で共演しているらしいんですね。

その時から仲が良くなったそうなんです。

しょっちゅう飲みなどにも行っていたみたい。。

フライデーに載った写真もその時にとられたものなのかもしれません。

それにしても、最近ジャニーズのスキャンダルっぽいのが多すぎる気がします。

この前の松本潤と井上真央の話もそうですけど、秋山純の解雇、渋谷すばるが謹慎だか解雇。。

ジャニーズも事務所のほうが、結構、そういったスキャンダルには厳しいですからね。

今はネットで噂があったという間に広まってしまいますので、怖い世界です。

PageTop

松本潤と井上真央の目撃情報が。。

松本潤と井上真央が交際のニュースは一部でかなりの反響があったみたいですね。大物カップルの熱愛だから、東スポもスクープですね~。
井上真央と松本潤の目撃談は2ちゃんねるにもかなり書き込まれています。
井上真央さんは小悪魔っぽいところが男性に好かれているのかもしれません。
あと、関ジャニの渋谷すばるが解雇されたみたいです。
このニュースにはびっくりしました。
飲酒を強要したことおがわかってしまい、解雇とのこと。
相手の女性が訴えたのかな?
もしかすると逮捕されてもおかしくないくらいのことがあちこちのサイトに出ていました。
後、渋谷すばるは刺青入れているっていう噂もあります。
これは本当かどうかはわからないのですが。。
最近、秋山純の解雇といいジャニーズのスキャンダルが多すぎる気がします。

PageTop

市原隼人の彼女の名前って何だろ。

市原隼人って彼女がいると、伸介さんの番組で発言して以来、それが大騒動になりましたね^^

彼女の名前誰か知らないですかね~。

なんかネットで調べたのですが、市原隼人が彼女と撮ったプリクラ画像が、ネット上でも公開されているようなんですね。

市原隼人の彼女は高校生か中学生の時の同級生みたいで、一般人っぽいです。

アメーバで個人的なブログを書いていたらしいんっですね。

だからプリクラが流れたっていうのは、もしかしたら彼女がプリクラ写真を公開しちゃったのかな~と憶測があったりします。

最近、それにしてもイケメンのスキャンダルっぽいのが多いですね~

松本潤が井上真央と交際しているという話もそうですし、藤木直人のキャバクラの女性との不倫もそうです。

まあ週刊誌にとってはありがたい話なのかもしれないですが、当の本人にとっては大迷惑なだけの話かもしれない。。

そう感じてしまいました・・

PageTop
