気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

大野智クンのファンの方から頂いたメッセージ

こんなメッセージを頂きました。

大野智君のあの週刊現代の件です。

大野智クンは幸せものですね。こういったファンの方に恵まれて・・

ご本人ももしかしたら、読んでくれるかも?

~ここから

何かね、大野君は本当はやってないって噂だよ。

誰かが流したデタラメだって!

あっでも、女の人とはなんかしちゃったらしいけど。

薬物はデタラメなんだって。

でもさ、薬物も、女の人とも何もないんだよ。

こんなの誰かが流したデタラメなんだよ。

私は、絶対やってないって信じてる。

大野君の目は今も昔も輝いてるんだから。

私はね大野君の事は好きだよ。

でもね、これは、ファンだから言っているのではなくて、個人的に言ってるの。

信じてるから言ってるの。

きっと私以外にも、そう思っている人が多いと思う。

この思いは届かないと思うけど、大野君、諦めないでね。

大野君はやってないんだよ。

目がとても輝いて、仲間思いなあなたが、そんな事するはずない。

周りの人達の心が揺らいでも、私の心は揺らがない。

大野君や、嵐のみんなの歌っている姿を見ると『頑張ってるな。私も頑張ろう』って勇気と励みをもらうの。

そんな大野君がいなくなったら、もう頑張れないよ。

だから、少しでもこう思っている人達がいるから、頑張ってね!

~ここまで

メッセージありがとうございました!
ファンのみんなは信じてるんだよね。
もちろん、私も信じています。


PageTop

シンクロ小林寛美さんの失神

北京オリンピックのシンクロ残念だったですね。
今までずっとメダルとっていましたが、今回はメダルとれませんでした。
そんな中びっくりしましたのが、小林寛美さんが気を失ってしまったこと・・
一時はどうなることかと思いましたが、その後、回復されたようで何によりです。
日本チームは本当によく頑張ったと思います。
それだけ極限状態でのスポーツなんですね。
綺麗だったです。
井村雅代コーチが中国のコーチってことでメダルが中国に行っちゃったけど、やっぱり凄いコーチなんですね。ネットで井村雅代コーチを調べてみたのですが、裏切りとか、2ちゃんねるなどではたたかれたりしていました。
確執とかがあったようなことが言われています。
でも、サッカーとかだって、ジーコが日本の監督としてブラジル代表とワールドカップで闘ったし、大きな目でみなければいけないんじゃないかなと思います。
ジーコはサッカー不毛の地だった日本に広めたわけだし、そんな役割を井村雅代コーチが中国で果たしたんじゃないかなと感じました。
中国選手にはおめでとうといいたいと思います。
最後に日本のシンクロの選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
インタビュー受けてた原田早穂さんが凄くかわいいです。原田知世に似てる気がします。

PageTop

滝沢カレンさんの画像

滝沢カレンさんの画像見たんですが可愛い方ですね。
ミスセブンティーン2008に選ばれた方です。
このミスセブンティーンっていうのは、木村カエラとか北川景子などのモデルさんを輩出してるということで、なると必ず有名になるくらいのジンクスがあるみたいですね。
映画『ROOKIES』にも出演が決定しているということで、今後、超注目の女優さんになること間違いなしといってよいのではないかと思います。
榮倉奈々さんもその美しさを絶賛したというだけあって、確かに、実際の滝沢カレンさんの顔写真を見てもお綺麗な方です。
とりあえず、おめでとうございます!

PageTop
