気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

最近話題のハーフ系芸能人一覧☆

最近の芸能界はハーフ系が大人気!特にモデルやグラビアなどの分野では目立っていますね^^
ハーフ系芸能人をちょっとまとめてみようと思います♪

マリエ(父がフランス系のカナダ人)
加藤ローサ(父がイタリア人)
アンジェラ・アキ(母がイタリア系のアメリカ人)
滝川クリステル(父がフランス人)
木村カエラ(父がイギリス人)
ベッキー(父がイギリス人)
伊藤由奈(母が韓国系のアメリカ人)
森泉(母がアメリカ人)
山本モナ(父がノルウェー人)
政井マヤ(父がメキシコ人)
宮沢りえ(父がオランダ人)
一青窈(父が台湾人)
瀬戸カトリーヌ(父がフランス人)
ウエンツ瑛士(父がドイツ系のアメリカ人)
黒木メイサ(父がアメリカ人)
沢尻エリカ(母:アルジェリア系フランス人)
リア・ディゾン(父が中国系フィリピン人で母がフランス系アメリカ人)
OLIVIA(父がアメリカ人)
長谷川潤(父がアメリカ人)
土屋アンナ(父がロシア系のアメリカ人)

うーん、知ってるだけでもこんなにいるんですね~

あとは安室ちゃんとか、りんかとか・・

ハーフってかっこよかったり美人だったり。。

なんかうらやましく思っちゃうときもあります^^
私が注目してるのはリアディゾンかな~


 


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

