気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪



PageTop

沢尻エリカのラジカル動画

沢尻エリカがラジカルに出演したときの動画が話題でしたね。
テレビに出るときの態度なんとかなんないんでしょうかね。
他のタレントもあんなの見てたら不機嫌だろうなあ
お前いらねーとか言ってしまいました。
youtubeに沢尻エリカのラジカル出演時の動画あったので、載せますね。
沢尻エリカ様とかいってるけど、あんなのに、様をつけるのもどうかと思いますねー。
いっそのこと芸能界やめたほうがいいんじゃん?
和田アキコも怒ってるみたいですね。
なんか浜崎あゆみをふてぶてした感じがする。。
それじゃ、ラジカルのときの沢尻エリカ動画です!






↓よかったらクリックして頂けると嬉しいです。。
ブログランキングにほんブログ村 ニュースブログへ


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

沢尻エリカあまりにも天狗になりすぎ歩と出の小娘が演技がちょっとうまいからとドラマとか映画に企業が使うなもっとギャラの安いいい人がいてるだろうにこの小娘芸能界から追放してくれないかなーテレビ見ててムカつくもうちょとチャンと受け答えしてくれ

蛯原友里 | URL | 2007年10月01日(Mon)22:14 [EDIT]


No title

自分をそう思った。

『沢尻エリカ!!!』って、あいつ何者?
テレビを観ていて、いい気持ちしなかったね・・・!!!
ご来場されているお客様に対して、一番失礼だし、関係者を始め共演者に対しても馬鹿にしているようにも見えた!

全国で応援しているファンにも、大変失礼だ・・・!
事務所も、何でこんな女を女優にしたのか、とても疑問に思う!

とても不思議だわ。さっさと首にしろよ。
こんな女が女王様・・・?馬鹿か!!!
こんな不細工な女が女王様で女優???不思議でたまんないね★

最近、芸能界の事件や不祥事が相次いでいるだけに、一日でも早く、適切で厳しい処罰をするべきだ・・・★

沢尻エリカ!!! きさまは、さっさと女優業から辞めてしまえ!!!
辞めて、水に漬かって頭を冷やす変わりに、肥溜めにでも漬かって頭冷やしてろ!!
きさまには、水なんて似合わねぇ~~~!
肥溜めで充分なんだよ~~~!!!


って言うか、さっさと死じまえ~~~!!! 

ば~~~か!!!

匿名 | URL | 2007年10月01日(Mon)22:15 [EDIT]


No title

エビちゃんさんと、匿名さんコメントありがとうございます。
やっぱり皆さん怒っていますよね。
わたしが一番ふざけてると思うのは、あれがファンや来場しているお客様に対する態度だってことですよね。
女優としての資格はないですよね。
確かに演技や歌はうまいですけど。。
ちゃんと謝罪するしか道なないと思います><
昔のタトゥーを思い出しました。
Mステで同じような態度とって人気が落ちましたから。。

mari@管理人 | URL | 2007年10月01日(Mon)23:29 [EDIT]


No title

お願いですから、沢尻さんは歌が上手い、
とか言うのはやめてください。
恥ずかしくなります。

shin | URL | 2007年10月02日(Tue)07:28 [EDIT]


No title

皆さん、心配することはない。あんな不貞の輩は早晩芸能界から抹殺されます。

間違って女房にでもするような男が居たら、これぞ最悪!

sweetventure | URL | 2007年10月02日(Tue)21:37 [EDIT]


No title

確かに態度は悪いけど、何も知らない私たちが口を出すことではない。

おまえらだって自分に関係ない人や、知らないやつに「消えろ」と言われているかもしれない。
まぁ、そんなやつはほっとくが・・・。

だけど、おまえら常識が無さすぎ。ガキじゃあるまいし

匿名希望 | URL | 2007年10月03日(Wed)01:23 [EDIT]


No title

皆さんコメントありがとうございます。
色々な意見あってもいいと思います。
ココたまにワンクリック詐欺のサイトの人が書き込むのでクリックしないように気をつけてくださいね。

mari@管理人 | URL | 2007年10月03日(Wed)02:09 [EDIT]


No title

マスコミ、メディアがだいっきらいな人。なんだろうか
声ふるえてるように聞こえる

名無し様 | URL | 2007年10月03日(Wed)03:39 [EDIT]


No title

かなりひどいコメントかいてる人いますが、沢尻エリカみたいなことをする人は結構多いですよ~?ただプロとして有り得ないですけど、ちょっとコメントひどすぎじゃないですかw沢尻エリカも一応人間なんですから。。。

| URL | 2007年10月03日(Wed)10:22 [EDIT]


何がいけないの?

そんなちっぽけな正義の様なモノ振りかざしても、、、
綺麗な人をこき下ろすの好きなんですね。ブス共ってwwwww
今日の標語:ブスに優しく美人にキツク。

ん~ | URL | 2007年10月07日(Sun)00:29 [EDIT]


No title

何も考えていない自分勝手な女優でしょうね。主演映画の興行収入が悪かったら、謝罪したことへの証として彼女が負担すればよいのでは?

一言 | URL | 2007年10月07日(Sun)03:12 [EDIT]


No title

こういうとこに、いろんな意見載せなきゃ、本人がどう思われているかってことが、はっきりしなくなりますもん。どんどんのせるのいいと思いますよ。

| URL | 2007年11月02日(Fri)20:26 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2009年09月16日(Wed)10:20 [EDIT]


