fc2ブログ

気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪

大学入試センター試験の試験中に着メロ。。

今日で大学入試センター試験が終りましたね~。。受験された皆さん本当にお疲れ様でした♪私も何年か前にセンター試験受けたのですが、国立じゃなくて私立行くつもりだったので、本番なれみたいな感じで受けたのですが、そういう意味でも受けておいてよかったなあと思いました。
センター試験の解答速報とかさっき見たら、ヤフーのトップページに出ていましたから、そちらをチェックしてみてくださいね^^
私は従兄弟をセンター試験会場まで送り迎えしたりして今日は忙しくすごしました。
私はセンター試験受けたときは、ほとんど漢文とかやっていなくて、前の日に予備校の先生の講義のビデオを見て、それがすごく役に立ちました♪
確か点数は90点以上行っていました。
それまで漢文勉強していなかったから、すごく勘が当って嬉しかったのを覚えています。
毎年、センタ-試験であるのが、トラブル。
今日は、日本文理大学でなんと受験生の着メロが30秒もなってしまったとか。しかも、それは英語のヒアリング試験の最中だったというから、びっくり。
結局、再試験が適用されるようで対象者は1100人くらいになるということをテレビでやっていました。
【SALE】50%off! マキシIQサプリメント←記憶力を向上させるサプリメントも最近では登場していますね~。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する