FC2ブログ

気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

志賀高原 ホテル銀嶺の運営ブログが「TVやらせサル」発言で大変なことに。。

TVやらせサル問題のブログのキャッシュ


志賀高原 ホ テ ル 銀 嶺というタイトルのブログです。

問題の記事は削除されていましたが、なんとか探し出せました。

この問題は、テレビスタッフが野生のサルを餌付けするなどして人里におびき寄せ、あたかもサルによる被害が頻発しているかのような“やらせ”撮影をしていたとブログが指摘したことがきっかけでテレビ朝日へのバッシングがネット上でおこったというものです。2chなどでは「やらせ」「ねつ造報道」など厳しく批判されたそうです。

 撮影シーンを含む番組を放映した、とネットで名指しされたテレビ朝日は2月13日、「サルにえさを与えたり刺激するような取材は一切していない」と指摘を否定したそうなのですが、真相おはよくわかりません。

ブログ作者がもし、本当のことを書かずに嘘を書いていたのなら、大変な問題ではないかと。。「誤解を与える表現があった。テレビ朝日などに迷惑をかけた」と謝罪したそうなのですが、まだヤフーのキャッシュは残っていました><

 ブログは志賀高原(長野県)のホテル銀嶺が運営しています。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。