FC2ブログ

気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

サッカー日本代表岡田監督が日韓戦後の不機嫌なインタビュー

サッカーの日韓戦。引き分けでしたが、敗戦に等しい引きわけでした><
試合後、岡田監督(岡ちゃん)も超不機嫌そうなインタビュー対応。
あれには、私もさすがカチンときてしまいました。

記者「今日の日本代表の選手達をどう評価しますか?」
岡田監督「評価するも何も、私達はいっしょに闘ってるんで。力が足りなかったというだけです。」
最後に「もういいですか?」と不機嫌そうに言い放ち、ピッチを去っていきました。。。

でも、一応、全国放送だからインタビューくらいはちゃんと受けなきゃだめだよ、岡田監督。。

そう心の中でつぶやいてしまいました。

今日のサッカー東アジア選手権、日韓戦の引き分けによって、日本の優勝は消滅。

でも、試合はいい内容だったような気がします^^

また山瀬がゴールをきめたし、この前の北朝鮮戦と同じくらいのビューティフルゴールだったように思います。

今日の審判は北朝鮮の人だったんで、また不可解なジャッジとかあるのかな~と想ってたら、今日のレフェリーは比較的公平でしたね~

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。