FC2ブログ

気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

シンクロ小林寛美さんの失神

北京オリンピックのシンクロ残念だったですね。
今までずっとメダルとっていましたが、今回はメダルとれませんでした。
そんな中びっくりしましたのが、小林寛美さんが気を失ってしまったこと・・
一時はどうなることかと思いましたが、その後、回復されたようで何によりです。
日本チームは本当によく頑張ったと思います。
それだけ極限状態でのスポーツなんですね。
綺麗だったです。
井村雅代コーチが中国のコーチってことでメダルが中国に行っちゃったけど、やっぱり凄いコーチなんですね。ネットで井村雅代コーチを調べてみたのですが、裏切りとか、2ちゃんねるなどではたたかれたりしていました。
確執とかがあったようなことが言われています。
でも、サッカーとかだって、ジーコが日本の監督としてブラジル代表とワールドカップで闘ったし、大きな目でみなければいけないんじゃないかなと思います。
ジーコはサッカー不毛の地だった日本に広めたわけだし、そんな役割を井村雅代コーチが中国で果たしたんじゃないかなと感じました。
中国選手にはおめでとうといいたいと思います。
最後に日本のシンクロの選手の皆さん、本当にお疲れ様でした。
インタビュー受けてた原田早穂さんが凄くかわいいです。原田知世に似てる気がします。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。