FC2ブログ

気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

アメリカン・ボタニカル・ ファーマシー

最近、読んだ須藤元気さんのバシャールとの対談の中でアメリカン・ボタニカル・ ファーマシーっていう会社が紹介されていました。

確か、人間の寿命はこれから120歳くらいまで伸びるっていう話が紹介されていて、人間が長生きして健康でいられるためにはどうしたらいいですか?みたいなことをバシャールに聞いたら、アメリカン・ボタニカル・ ファーマシーが出てきました。

須藤元気さんはお金もらってるんですか?とか聞いてたのにはかなり笑いました^^。

こういったスピリチュアルの本見てますと、みんな健康はデとっくすだって共通して書いてることが多いんですね。

特に、霊的真理を身につけた人は、みんなそんなこと言ってるような気がします。

デトックスといっても体の中の毒素を出すことですから、運動をして汗をかいたり、ぬるめのお風呂にゆっくり使って体温をあげ、血行をよくし、体の中の自然治癒力を高めることも立派なデトックスなんだそうです。

人間が病気になる原因はほとんどがこの体の中にたまった毒素から来ていて、それは心と体の両面から生まれるものなんだそうです。

デトックスを始めると、途中は瞑眩(めんげん)といって好転反応がでるそうで、これが重い病気を持ってる人にとっては凄くつらいものなのだそうですが、デトックスがうまくいっている証なんだそうです。

逆に、このメンゲンがでませんと、病気は治らないんだそうです。

私も足湯とかは大好きで、調子崩した時はやってるのですが、本当は毎日やらなくちゃダメだよね・・

未だに瞑眩というものを体感できたことはありません。

でも、足湯でも半身浴もそうですが、1週間くらいでまるで体調が改善されたのがわかるようになります。

体が重いとか頭痛が治らないとか不定愁訴に悩んでいる方はとくかく一度試してみてくださいね。

本当に全然、健康的になりますから。
スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。