fc2ブログ

気になる話題を書くブログ♪

芸能ニュースやスポーツニュースなど話題の出来事などを書き綴っていきます♪

フライデーの大野智と吉野公佳の記事の真相

フライデーを読んでいましたら大野智と吉野公佳の記事が載っていました。

実際、真相はどうなんででしょうね~。

2人が熱愛しているっていう決定的な証拠はありません。

しかし、顔を寄り添ってかなりくっついた様子だったみたいです。

恋愛関係にあるって考えるのが普通はもしれません。

吉野公佳は結婚してなかったですもんね。

30歳は超えていた気がしますが、名倉潤と以前は交際が噂されたことがありました。

もしかしたら、このまま大野智と結婚!なんてニュースがあるのかもしれません。

ファンからしたら残念ですけどね。

PageTop

大野智と吉野公佳のフライデー記事の真相

嵐の大野智と吉野公佳のフライデー記事で熱愛の写真が掲載されてしまいましたね。
はたして真相はどうなのでしょうか。

写真は去年の秋あたりに撮られてしまったもののようです。

かなり密着している様子だったそうで、2人が熱愛しているってことは外から見ても明らかなのかな~と思いますね。

嵐の大野智と吉野公佳は5年前くらいに、舞台【センゴクプー】で共演しているらしいんですね。

その時から仲が良くなったそうなんです。

しょっちゅう飲みなどにも行っていたみたい。。

フライデーに載った写真もその時にとられたものなのかもしれません。

それにしても、最近ジャニーズのスキャンダルっぽいのが多すぎる気がします。

この前の松本潤と井上真央の話もそうですけど、秋山純の解雇、渋谷すばるが謹慎だか解雇。。

ジャニーズも事務所のほうが、結構、そういったスキャンダルには厳しいですからね。

今はネットで噂があったという間に広まってしまいますので、怖い世界です。

PageTop

松本潤と井上真央の目撃情報が。。

松本潤と井上真央が交際のニュースは一部でかなりの反響があったみたいですね。大物カップルの熱愛だから、東スポもスクープですね~。
井上真央と松本潤の目撃談は2ちゃんねるにもかなり書き込まれています。
井上真央さんは小悪魔っぽいところが男性に好かれているのかもしれません。
あと、関ジャニの渋谷すばるが解雇されたみたいです。
このニュースにはびっくりしました。
飲酒を強要したことおがわかってしまい、解雇とのこと。
相手の女性が訴えたのかな?
もしかすると逮捕されてもおかしくないくらいのことがあちこちのサイトに出ていました。
後、渋谷すばるは刺青入れているっていう噂もあります。
これは本当かどうかはわからないのですが。。
最近、秋山純の解雇といいジャニーズのスキャンダルが多すぎる気がします。

PageTop